
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | C | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発 |
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日鉄興和不動産が株式会社PKSHA TechnologyのAIヘルプデスクを導入。問い合わせ対応を効率化し、社員の負担を軽減。今後の展望や導入背景について紹介します。
PKSHA Technologyは、AIを用いた不適切コンテンツの自動検知ソリューション「PKSHA Security for Post Guard」を発表。安全なウェブ環境の実現へ。
京都銀行がPKSHA Chatbotを利用し、年間8,000時間の業務工数削減を実現。新機能により、社員の負担軽減が期待されています。
ANAグループのOCSが、PKSHAのAI技術を利用してカスタマーサービスの新時代を切り開く。業務効率の向上と顧客満足度の向上を目指す。
株式会社PKSHA Technologyは、AIソリューションとAI SaaSの統合を発表。新体制でのサービス提供の強化を目指します。
株式会社PKSHA Technologyが「ITreview Grid Award 2025 Winter」でFAQシステム部門・大企業部門において、11期連続で最高位「Leader」を受賞しました。
2025年に向け、AIが社会の一員としての役割を果たしつつ、人とともに進化することへの期待が高まっています。
国内大手エポスカードがAIソリューション「PKSHA Security」を導入し、クレジットカード不正使用を防ぐ新たな試みを開始しました。
みずほフィナンシャルグループがPKSHA AI ヘルプデスクを導入し、50,000名の従業員に対する人事業務の効率化を図ります。AIの力で速やかな情報提供を実現。
PKSHA Technologyとタレントアンドアセスメントが資本業務提携を結び、対話型AI面接サービスSHaiNの体験向上を目指します。今後の進展に注目です。
朝日生命がPKSHAの生成AIを活用したヘルプデスクを導入。社内文書の検索や自動回答を通じた効率化が期待されています。
東京海上日動とPKSHA Technologyが共同開発した照会応答システム「AI Search Pro」が、保険業務の効率化を実現。従来の業務を大幅に短縮し、顧客への新たな価値提供を目指しています。
PKSHA Technologyがマイクロソフトと共に、生成AIを活用した営業支援の実証実験を実施。その成果が期待されるナレッジマネジメントの進化に迫ります。
北國銀行が導入したAIコンタクトセンター業務高度化アシスタント『PKSHA Speech Insight』。顧客応対を進化させる取り組みをご紹介します。
ロート製薬とPKSHAが共同開発した寄り添い型音声対話AIが誕生!孤独感や孤立をサポートし、ウェルビーイングの向上を目指します。
株式会社JTBがPKSHA Chatbotを導入し、販売店での顧客対応を改善。AI技術による効率化で顧客満足度の向上を目指します。
PKSHAグループとTOPPANエッジが共同で開発した新RAGサービスが、生成AIの回答精度を向上。2024年10月から提供が開始されます。
PKSHA Workplaceが開催するオンラインカンファレンスでは、生成AIを活用した業務効率化や未来の働き方について専門家が議論します。参加は無料です。
PKSHA WorkplaceとNEC VALWAYが協力し、AIを活用した新しいヘルプデスクサービスを提供開始。DX推進の新時代が到来。
株式会社PKSHA Technologyが新たに発表したルールベースのAIソリューション『PKSHA Maintenance』が製造業におけるトラブル対応の効率化に寄与します。
PKSHA Technologyと令和トラベルが資本業務提携を発表しました。生成AIの導入により、旅行アプリ『NEWT』が新しい体験を提供します。
PKSHA Technologyがオンラインゲーム向けに特化したAIチャットボットをリリースし、業界の顧客サポートが進化します。特にドリコムでの導入が注目です。
デイトナ・インターナショナルがPKSHA Technologyとの共同開発で、AIを活用したクーポン最適化を実現。顧客体験と利益率の向上を目指します。
株式会社PKSHA Technologyが小売業界向けに新たなAIソリューション『PKSHA AI Suite for Retail』を2024年7月より本格展開。これにより、業界を襲う人手不足や効率向上が期待される。
PKSHA Technologyが日本マイクロソフトのパートナー賞を受賞。AI技術がもたらす業務改革の取り組みや、エンジニアの活躍に迫ります。
株式会社PKSHA TechnologyのFAQシステムが、ITreview Grid Award 2024 Summerで9期連続「Leader」を獲得。AI技術を活用した高度なサポートが評価されました。
アニコム損害保険がAIアシスタント「PKSHA Speech Insight」を導入し、業務の効率化と顧客満足度向上を図っています。新たな取り組みをご紹介します。
PKSHA Technologyと東北大学言語AI研究センターが、自然言語処理技術の発展を目指す共同研究を発表。社会に役立つ技術創造へとつながる。
株式会社PKSHA Technologyの対話エンジン「BEDORE」が、LINE株式会社の「LINE Customer Connect」と連携開始。カスタマーサービスの未来に迫る!
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アーニーMLGが社名を「PKSHA Infinity」に変更し、音声認識技術の向上を目指すAIエージェントの開発を進める。