まだクチコミはありません。
2024年11月5日に開催されるベルタの無料オンラインセミナー。新規顧客を引き寄せ、顧客ロイヤルティを改善するための戦略を学びましょう。
サブウェイが1月20日より開始した「復活メニュー対決!キャンペーン」が話題に。ケイジャンチキンとクラブハウスサンドのどちらを支持するか、Twitterでユーザー参加型のキャンペーンを実施し、大きな成功を収めています。集客にSNSを活用した戦略とは?
空想委員会がファンからの写真を集めた新ミュージックビデオ「劇的夏革命」を公開。特別なオンラインキャンペーンについてご紹介。
株式会社アイデムが開催する、ユーザー参加型キャンペーン『ジモコロ特製・コロッケケースプレゼントキャンペーン!』の詳細をご紹介します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in東京」に出展。業界のトレンドを追いかけるチャンスです。