まだクチコミはありません。
台湾をターゲットにした訪日旅行と商品の消費トレンドを解説するセミナーが開催。期待される効果についても分析します。
マイクロアドの子会社coryが、8月28日に開催されるSales DX conference 2024に参加します。デジタル時代の営業の重要性を探る貴重な機会です。
マイクロアドとライブドアが提携し、自治体の観光客誘致を支援する新サービス「ストーリーでまちあげ」を開始しました。観光プロモーションの効果測定もサポート。
株式会社マイクロアドが香港のEternity Xと業務提携。訪日中国人観光客に特化したプロモーション支援サービスを開始し、インバウンド市場を活性化します。
ホリデー株式会社とマイクロアドが資本業務提携を締結。地方自治体の観光誘致施策を強化し、観光客の誘致に向けた新たな支援体制を整えた。
マイクロアドは、VポイントとPontaの連携データを活用し、コネクテッドTV(CTV)へのターゲティング広告配信を開始しました。購買分析による効果測定も実施し、より精度の高いマーケティングサービスを提供します。
マイクロアドが台湾人3,000人を対象に行った訪日旅行意識調査の結果を公開するセミナーが開催されます。調査結果に基づいたインバウンドプロモーションの最新トレンドや、台湾最大級の日本情報メディア「Japaholic」を活用したプロモーション施策について詳しく解説します。海外マーケティング担当者必見です!
【リンクについて】
リンクフリーです。
台湾・香港女性向けメディア「Japaholic」が新たにタイ、韓国、英語圏での運営を開始。訪日観光客向けサービスを強化します。