
まだクチコミはありません。
タイムアウト東京がオランダとの文化交流を深める特設サイトを公開。多岐にわたるオランダの魅力を紹介し、万博に向けた情報発信を強化します。
タイムアウト東京がアイウェアブランド『OWNDAYS』と共同制作した、訪日外国人向けのガイドマップ『50 THINGS TO DO IN JAPAN』がリリースされました。本マップは全国4都市の観光スポットを網羅。多言語対応店舗情報も掲載しています。
タイムアウトが2025年春に『タイムアウト大阪マガジン』英語版を創刊。大阪の文化と魅力を、全球に向けて発信します。
タイムアウト東京が新たにマーカス・ウェブを編集長代行に招き、編集体制を強化しました。大阪進出を見据えた新体制の意義を探ります。
「タイムアウトマーケット大阪」が2025年3月にアジア初上陸!開業に先駆け、タイムアウトマーケット大阪が拓く新たな都市体験について考えるトークイベントが開催されます。タイムアウト東京代表の伏谷博之氏や、タイムアウトマーケット大阪代表取締役社長の奥土恵氏など、豪華な顔ぶれが登壇予定です。
タイムアウト東京によるスペシャルトークイベント『世界目線で考える。〜デジタルとリアルの相乗効果でインバウンドを獲る〜』が大阪で開催されます。新時代の観光都市を目指す大阪の未来を語る貴重な機会です。
タイムアウト東京が星野リゾートOMOとのコラボシリーズを開始。全国の隠れた観光スポットを紹介し、新たな旅行体験を提案!
【リンクについて】
リンクフリーです。
新たに創刊された『タイムアウト大阪マガジン』は、世界中のローカルエキスパートによる大阪の魅力を発信します。2025年3月にはタイムアウトマーケットもオープン!