資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | B | 広告・宣伝,写真・製図,調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発,会場等の借り上げ,賃貸借,建物管理等各種保守管理,電子出版,その他 |
まだクチコミはありません。
冷凍食品の利用状況に関する調査を実施。週2~3回食べる人が最も多く、人気商品や品質向上についても触れています。
新たな調査で明らかになった、フードロスに対する消費者の意識の変化。特に年代別の傾向が浮かび上がる。
女性の半数以上が男性のスキンケアを支持。年代別での意識の違いや肌の悩み、購買傾向についての調査結果をまとめます。
最近の調査結果から見えた2023年の防災意識の変化や非常食備蓄の傾向を分析。特に9月と1月に防災意識が高まっている理由や、ローリングストックの浸透状況に迫ります。
近畿地方の焼肉文化に迫る調査結果を発表。牛肉を中心に人気メニューや食べ方、男女の傾向について詳しく解説します。
2023年の夏季休暇に関する調査で、消費傾向や過ごし方の変化が明らかに。休暇を楽しめない理由や予算縮小の影響も探ります。
株式会社mitorizが行った土用の丑の日に関するアンケート調査結果から、消費者のうなぎに対する意識や購入行動、産地へのこだわりなどを分析。世代間で異なるうなぎへの意識や、スーパーにおけるうなぎの販売状況などを明らかにします。
株式会社mitorizと株式会社ロイヤリティ マーケティングは、Ponta会員向けECサイト『買っトク!Ponta』を2022年10月18日より開始しました。メーカーの余剰在庫を販売することで、フードロスや廃棄ロス削減に貢献する取り組みです。お得な商品を購入できるだけでなく、メーカーへの応援機能も搭載。会員限定販売やサンプリングなど、さらにお得なサービスも展開されます。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社mitorizは、マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』に、東急エージェンシーのAIクラスタリングツール『Target Finder®』を融合させた新機能を追加。より精緻なターゲティングや消費者分析を可能にし、マーケティング戦略の精度向上を支援します。