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株式会社エーアイスクエアと株式会社コムデザインは、コンタクトセンター向け生成要約サービス「QuickSummary2.0」とクラウド型月額CTIサービス「CT-e1/SaaS」の連携を開始しました。本連携により、コンタクトセンターの業務効率化、顧客満足度の向上、人材不足問題の解決に貢献することが期待されています。
AIを活用した要約システム「QuickSummary」が、Genesysのマーケットプレイスに登録され、コールセンター業務の効率化を促進します。
ヨネックスが導入した「AI人事総務」は、業務効率や利便性を高めるためのチャットボットで、今後の展開にも期待が寄せられています。
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AI技術を活用した「QuickSummary2.0」がCXプラットフォーム「Zendesk」と連携。業務の効率化と顧客満足度向上が期待されています。