
まだクチコミはありません。
エーアイスクエアがAWSのAmazon Connectとの連携機能を発表。音声認識と要約サービスを迅速に提供し、コンタクトセンターの業務効率化を図ります。
エーアイスクエアの『QuickSummary2.0』とアドバンスト・メディアの『AmiVoice』が連携。音声認識と自動要約の新しい形でコンタクトセンターの業務効率を高める。
エーアイスクエアが提供する「QuickSummary2.0」が個人情報のマスキング機能を強化。コンタクトセンターで安心して使用できる新機能について解説します。
株式会社エーアイスクエアが提供する生成要約サービス「QuickSummary2.0」に新機能が搭載され、コンタクトセンターの運営効率が向上します。
AI技術を活用した「QuickSummary2.0」がCXプラットフォーム「Zendesk」と連携。業務の効率化と顧客満足度向上が期待されています。
株式会社エーアイスクエアと株式会社コムデザインは、コンタクトセンター向け生成要約サービス「QuickSummary2.0」とクラウド型月額CTIサービス「CT-e1/SaaS」の連携を開始しました。本連携により、コンタクトセンターの業務効率化、顧客満足度の向上、人材不足問題の解決に貢献することが期待されています。
AIを活用した要約システム「QuickSummary」が、Genesysのマーケットプレイスに登録され、コールセンター業務の効率化を促進します。
ヨネックスが導入した「AI人事総務」は、業務効率や利便性を高めるためのチャットボットで、今後の展開にも期待が寄せられています。
【リンクについて】
リンクフリーです。
エーアイスクエアが開発した「QuickSummary2.0」が、「Genesys Cloud」のAPIと連携し、顧客体験向上を目指します。音声データのリアルタイム要約が魅力です。