まだクチコミはありません。
株式会社ソーシャルPLUSが提供する「CRM PLUS on LINE」が、Shopifyのお客様セグメントをメッセージ配信に活用できる機能を追加。顧客リストの自動更新が可能に。
株式会社セフィーヌが導入したLINE公式アカウントの拡張ツール「ソーシャルPLUS」が、顧客体験の向上に貢献します。新しいタブ型リッチメニューを活用し、多様なニーズに対応したサービスを展開。
Shopifyアプリ「ソーシャルPLUS」が新機能を追加。LINE公式アカウントで再入荷通知を受け取れることで、ユーザーに便利なショッピング体験を提供します。
新たに連携した「ソーシャルPLUS」と「aishipシリーズ」が、ECサイトでのユーザー体験を革新。さらに便利なモバイルショッピングを実現します。
株式会社フィードフォースから分社化したソーシャルPLUSが営業を開始。新ミッションで魅力的な顧客体験を提供!
【リンクについて】
リンクフリーです。
テーブルマークの「BEYOND FREE」が、CRM PLUS on LINEを導入してECサイトとLINEを連携。購買体験をさらに向上させます。