まだクチコミはありません。
Web3ライフスタイルアプリSyFuが実施したMANEKINEKO NFTプレセールが開始から7分で完売。参加者の申込総額は約1億円に達しました。
GameFi搭載ウォレットSyFuとメタバースGEMIEが戦略的提携を発表。顧客間のデジタル資産価値の強化を目指す。
グルメSNS「シンクロライフ」は、AIとトークンエコノミーで飲食体験を革新。資金調達を経て、グローバル展開を目指します。
グルメSNS「シンクロライフ」がシリコンバレーのPlug and Play Japanのプログラムに参加決定。グローバル成長へ向けて新たな挑戦。
【リンクについて】
リンクフリーです。
Web3ライフスタイルアプリ「SyFu」がテストβ版を公開。リアル店舗での消費体験をデジタル化し、新たなNFT活用法を提供します。