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株式会社クロス・プロップワークスが新たに発表した『EC利用実態調査(2025年4月)』は、オンラインショッピングの最新の動向を詳しく分析しています。
朝活は、生活リズムや健康を改善するための重要な習慣として注目されています。調査結果からその効果を探ります。
片頭痛に関する自主調査を通じて、受診状況や患者の意識を明らかにしました。医薬品の利用実態や予防治療の必要性について考察します。
2025年の調査で、プライベートブランドの購入が増加し、その背景には価格や品質の重視があることが判明。しかし期待と実際の満足度にはギャップが存在する結果となった。
株式会社クロス・プロップワークスが2025年3月のSNS利用実態調査結果を発表。トレンドや購買行動に焦点を当てたデータを詳しく解説します。
2025年版のキャンプに関する調査結果を基に、SNSやエンタメが新規キャンパーに与える影響とともに、スタイルや目的の違いを探ります。
エクスクリエが全国の男女を対象に実施した防災意識に関する調査結果を発表しました。結果では、多くが防災対策の重要性は認識しているものの、行動には移せていない実態が明らかに。
エクスクリエが行った調査で、全国の消費者の食品や日用品の購入傾向が明らかに。スーパーやECサイトの活用状況など、詳細をご紹介します。
クロス・マーケティンググループとトキオ・ゲッツが実践女子大学と連携し、女子大生に向けた新規キャラクター開発に挑戦。マーケティングの実践力を養います。
株式会社クロス・プロップワークスが公開した「SNSアカウント運用における外注利用実態調査レポート」。企業の視点から外注実態を探る必見の内容が満載です。
エクスクリエが実施したダイエットに関する調査結果を詳しく解説。多くの人が春にダイエットを意識している理由や選択のポイントについて紹介します。
株式会社クロス・マーケティンググループは採用サイトを全面リニューアルしました。デザインの刷新や多様化に対応したポータルサイトとして生まれ変わった様子をご紹介します。
株式会社クロス・マーケティンググループが大阪オフィスを移転。新たなスペースでのサービス向上を目指します。
2024年の「在タイ日系企業調査」により、ローカルマネジメント移行や日本人現地採用の需要が急増しています。詳細を分析しました。
株式会社メディリードが、33万人の疾患情報パネルをリニューアル。新たなデータ取得方法でヘルスケアの質を向上させています。楽しみな活用事例も多数!
株式会社エクスクリエが北海道伊達市と業務協定を締結。地域活性化に向けて、さまざまな施策を進めることで魅力を発信していく。
株式会社エクスクリエが実施した全国調査から、外食やデリバリーの傾向、SNS利用についてのデータを詳しく解説します。
株式会社REECHとアナグラムが業務提携。動画コマースツール『Tolstoy』導入でECサイト売上向上を目指す新たな取り組みを開始。
株式会社エクスクリエの調査によると、現在の推し活は男性女性問わず人気で、特に若い世代が熱心に取り組んでいます。詳細な傾向を見てみましょう。
がん患者が薬物治療を続けるために関する調査結果を紹介します。治療への不安や中断理由に迫ります。
株式会社gr.a.mが運営する地方創生メディアMediallが神奈川県と連携協定を締結。地域活性化に向けた取り組みを強化します。
エンジニアのスキル向上を助けるLichterサービスが、オルタナエクスとの連携で転職をサポートします。手軽に診断・学習可能な新機能を紹介。
エクスクリエがエステーの新キャンペーンを運営します。洗浄力抜群のスニーカークリーナーを購入して、QUOカードが当たるチャンスを手に入れよう!
株式会社エクスクリエが主催したZ世代受験生向けのオンラインセミナーのアーカイブ動画が公開されました。受験生の傾向を深掘りし、大学広報活動に役立つ内容を紹介しています。
株式会社メディリードはAIを活用した設問レコメンドツールを発表。医療従事者や研究者が効率的に情報を得る支援をします。
株式会社gr.a.mが新サービス「Tanimachi Ship Program for 広報」を開始。企業と地域の同時発展を目指します。
株式会社 gr.a.mが運営するMediallが神奈川県と協力し、地域活性化と魅力発信を目指す新しい取り組みを開始しました。
「Lichter」は、スマホで手軽にエンジニアのスキルを測定・可視化できるWebサービスです。このサービスを使えば、たった5分でスキルアップを実現できます。
消費者インサイトに関するメーカー営業と小売業の担当者の意識の違いを調査。信頼性向上における乖離の背景に迫ります。
ディーアンドエムとサイカが新たに「XICA ADVA」を提供開始。テレビCM出稿や効果測定を統合的に支援するサービスで、マーケティング活動を一層効率化します。
クロス・マーケティンググループとXICA(サイカ)が資本提携を結び、デジタル広告の新たな可能性を切り拓く。各社の強みを生かし、広告のROI向上を目指す取り組みを進める。
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最新の調査結果から、世代別のスキンケア商品に対する意識や利用動向が明らかに。特に10代の大容量派の傾向に注目!