資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | A | 電子出版物類,電気・通信用機器類,電子計算機類,精密機器類,その他機器類,その他 |
役務の提供等 | A | 広告・宣伝,写真・製図,調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発,会場等の借り上げ,賃貸借,電子出版,その他 |
まだクチコミはありません。
電通デジタルが対話型AIソリューション「∞AI Chat」とデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」を統合し、顧客体験を向上させる新サービスを発表しました。
電通デジタルが「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、革新的なデバイス「Phantom Snack」でブロンズを受賞、さらにヒノキヤグループのCMでファイナリストに選出されました。AI技術とクリエイティビティが融合した受賞作品の詳細と、今後の展開に迫ります。
電通デジタルが、LGBTQ+に関する取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」で3年連続ゴールドを受賞。多様な人材が活躍できる環境づくりに向けた取り組みと、具体的な施策について詳しく紹介します。
株式会社電通デジタルは、2025年度の業務執行体制を発表しました。社長執行役員には瀧本恒氏が続投。副社長執行役員には石川圭介氏、杉浦友彦氏、小林大介氏の3名が就任。新たな執行役員も複数就任するなど、大幅な体制刷新となります。今後の事業展開に注目が集まります。
電通デジタルと電通が共同で、Amazon Adsの購買効果を測定できる統合動画マーケティングソリューションを開発。効果的な広告戦略を考案するための期待が寄せられています。
電通デジタルは、LINEヤフーのPartner Programで2024年度下半期の「Premier」認定を獲得。広告商品の効果的な活用を実現。
電通デジタルがBrazeを用いた新たなモバイルコミュニケーションの最適化サービスを開始。顧客との接点を強化し、リアルタイムな体験提供を支援します。
電通デジタルが新しいDX組織診断プログラム「DX組織クイックスキャン」を開始。企業の持続的成長を支援します。
電通デジタルがSpotify Hits 2024で『ベストマルチフォーマットキャンペーン賞』を受賞。その背景にあるクリエイティブなアプローチとは?
電通デジタルが国内初のInstagramユーザー分析サービス『Tribe Driven Marketing for Instagram』を開始。新たな切り口でマーケティングを高度化します。
電通デジタルがタテ型動画広告を用いた新しいマーケティング支援サービスを開始し、企業のSNS戦略をサポートします。
デジタル化が進む中、生活者の購買行動にどのような変化が生じているのかを探ります。ECと店頭の利用状況やリスクヘッジ購買の傾向など、多角的に分析します。
電通デジタルとスマートニュースが共同でデータクリーンルーム「SmartNews Ads Data Pot」を構築。プライバシーを守りつつ新マーケティング支援を開始します。
電通デジタルが新たに開始したプロジェクト「Commerce AI Lab.」が、AIを利用して購買体験を革新します。具体的な取り組みを通じて、顧客に寄り添った新しい価値を創造していきます。
電通デジタルは、企業のデジタルマーケティングを最適化する「MOps診断サービス」を無償で提供開始。今後の戦略を構築。
電通デジタルが2040年の社会実態を予測し、持続可能なビジネス機会を提供する「未来ファインダー100」の2024年版を発表しました。
電通デジタルは、企業のAI利活用を加速するため、トレジャーデータのCDP「Treasure Data CDP」導入支援プログラム「CDP Growth Package」を提供開始。AI活用に向けたデータ基盤構築を支援し、事業成長を促進します。
電通グループ4社が、メタバースアプリ「ZEPETO」を活用した広告パッケージ「Creator Collaboration Packages」を提供開始。ZEPETOで影響力のあるクリエイターとタイアップし、α世代・Z世代への企業ブランディング施策や認知向上施策の実施が可能となります。
電通デジタル、ISID、イグニション・ポイントの3社が共同開発した、人的資本経営を支援する包括的なHRソリューション「HUMAnalytics」が提供開始。戦略策定からデータ分析、運用定着までをトータルサポート。企業の成長を強力に後押しする。
【リンクについて】
リンクフリーです。
電通デジタルがMeta主催の「Meta Agency First Awards 2024」で最優秀賞を受賞し、さらなるクリエイティブを展開する姿勢を示しました。