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AIボイスボット「commubo」がBrekekeと技術連携を発表。顧客体験を向上させる低コストなシステムで、ボイスボット導入の障壁を下げます。
ソフトフロントジャパンのAIボイスボット「commubo」が生成AIを活用した新機能を追加。顧客体験向上を目指した進化を遂げました。
AIボイスボット「コミュボ」が、コールセンターの顧客対応を変えつつある。新CMではDJが登場し、親身なオペレーターとの距離感を描く。
AIを駆使した電話応対自動化をテーマにした新メディア“commuboラボ”が開設。業務効率化と顧客満足向上を研究する。最新情報を提供。
2025年に開催されるコールセンター/CRMデモで、ソフトフロントがボイスボット2.0の最新技術を披露します。今すぐ登録して体験しよう!
QuantsがAIボイスボット「commubo」を導入し、債権回収率が向上した効果について詳しく解説します。
BIZTELとAIボイスボット「commubo」が連携し、電話転送時に通話履歴を自動表示する機能を強化。顧客体験を向上させる新たな取り組みが進展中。
日本システム技術がAIボイスボット「commubo」を採用し、運用効率を改善。顧客とのコミュニケーションを強化し、BPO業務を効率化する効果を期待しています。
日本海ガスがAIボイスボット「commubo」を導入。業務の自動化を通じて効率的な受付・運用を実現し、顧客対応の質向上を目指します。
モノタロウがAIボイスボット「commubo」を導入し、カスタマーサポートの効率化を目指します。特に、納期回答の短縮などの成果が期待されています。
株式会社ソフトフロントジャパンが開発したAIボイスボット「commubo」。生成AIを活用し、顧客体験を向上させるそのデモ体験を紹介します。
ソフトフロントジャパンがNECのPBXとAIボイスボットcommuboの連携を実現。業界初の内線接続でコスト削減や業務効率化を支援します。
2025年5月28日・29日開催のコールセンター/CRMデモ&カンファレンスに出展するソフトフロントのボイスボット体験やセミナー情報を詳しく紹介します。
AIボイスボット「commubo」を利用するユーザーを招いたオンラインイベントが盛況に行われ、多くの参加者が未来の活用法を学びました。
GMOペイメントサービスがAIボイスボット『commubo』を導入し、問合せ対応の効率化を目指します。自社での柔軟なカスタマイズが可能で、特に専門的な応対に集中できる環境が整備されます。
株式会社ソフトフロントジャパンが提供するAIボイスボット「commubo」が、宅配ボックスの問い合わせ対応を自動化。ユーザーの利便性向上に寄与しています。
AIボイスボット「commubo」がBOXIL SaaS AWARD 2025で中小企業部門1位に輝いた理由を解説。導入事例の詳細と企業の声をお届けします。
株式会社サイト・パブリスが実施した社内ポータルサイトの運用実態調査。運用者の84%以上が効率的な運用時間の削減を求める結果に。
株式会社エプコがAIボイスボット「commubo」を導入し、日本一静かなコールセンターを実現。ダイバーシティ推進にも寄与するその取り組みに迫ります。
ソフトフロントジャパンが「ITトレンドEXPO2025 Spring」に参加。AIボイスボット「commubo」を展示し、Amazonギフトカードキャンペーンも実施中。
サイト・パブリスが業界最大手のオンライン展示会『ITトレンドEXPO2025 Spring』に出展します。参加者特典もあり!
CM導入・リプレイスを検討している方に向け、重要な選定ポイントや使いやすさについて解説した動画セミナーアーカイブを紹介します。
株式会社ソフトフロントジャパンが開発したAIボイスボット「commubo」が、ASPICクラウドアワード2024で特別賞を受賞しました。その魅力に迫ります。
ソフトフロントが東京で開催される展示会にて、AIボイスボット「commubo」の実演とセミナーを行う。最先端技術を体感できる貴重な機会です。
AIボイスボット「commubo」とBIZTELの連携で、テクニカルサポートの電話応対を自動化し、迅速な成果を実現。具体的な事例を紹介します。
10月29日に開催されるボイスボット運用体感セミナーでは、AIボイスボット「commubo」のシナリオ作成を学べます。参加は無料です!
Zoom PhoneとAIボイスボットcommuboの連携により、電話業務の効率化が進化します。特に在宅勤務が増える中、企業のニーズに応える新たなソリューションをご紹介します。
ソフトフロントジャパンがDAC主催のオンラインセミナーで登壇します。最新のDX事例やAI活用法を紹介し、業界の未来を探ります。
ディー・キュービックが導入したAIボイスボット「commubo」で、コンタクトセンター業務の効率が劇的に改善しました。お客様への迅速な対応が可能に!
CMSツールの運用に関するWeb担当者の不満を解消するための調査結果を紹介。課題と改善策を探り、業務効率化を追求します。
ソフトフロントジャパンの提供するAIボイスボット「commubo」が、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」のボイスボット部門を受賞しました。現場で使いやすい操作性と自然な対話機能が評価され、2度目の受賞となりました。
ALL CONNECT CCは、コールセンター業務の効率向上のため、自然会話AIプラットフォーム「commubo」をテスト導入しました。オペレーターの負担軽減を目指します。
自然会話AIプラットフォーム「commubo」が機能を強化。業務の自動化を進める新たなロボット導入コストの削減を実現しました。
NTSホールディングスとソフトフロントジャパンが業務提携を結び、AIによるコールセンター業務の効率化を図ります。
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AIボイスボット「commubo」のOEMサービスが登場。電話業務の効率化を図り、業務の負荷を大幅に軽減する新たな取り組みを紹介します。