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株式会社スタイルポートが「SalesNow Growth Award 2025 Spring」でスタートアップ部門の第1位に選出されました。ITソリューションで不動産業界を変革する同社の取り組みに迫ります。
新築マンションの需要が減少する中、デジタル化が急速に進展。特に「ROOV」が顧客のアクセス数を116倍にし、販売プロセスに革新をもたらしています。
株式会社スタイルポートは、SDGs推進私募債を発行し2億円の資金調達を実施。事業のさらなる成長と社会貢献に向けた取り組みを強化します。
2月27日のウェビナーでスタイルポートの吉田氏が登壇し、Google Maps Platformの可能性やROOV.spaceの活用事例を紹介しました。
小田急不動産が新たに3Dコミュニケーション・プラットフォーム「ROOV」を導入。全社的なプロジェクト管理を実現し、業務効率を大幅に向上させる戦略を展開しています。
株式会社スタイルポートがディシムからDiSIM事業を譲受します。これにより不動産業界のデジタルトランスフォーメーションを強化し、全国の顧客に最適なソリューションを提供します。
革新的なデジタルツインソリューション『ROOV.space』で、リビオタワー品川をリアルに体感。新たな住まい探しの形を紹介します。
スタイルポートが開発した3Dコミュニケーションプラットフォーム『ROOV』が、フィリピンで初めて導入され、戸建販売の効率化を図ります。特に、未竣工物件の内覧をVRで体験できる技術が注目されています。
株式会社スタイルポートが開発した不動産VR内覧システム「Roov®」が、内覧の常識を変える。資金調達後の展望も追う。
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東京建物が新築マンション「Brillia」の販売に、3Dコミュニケーションプラットフォーム「ROOV」を全社採用。業務効率化と顧客体験の進化を目指す。