日本初のトレカ特化型ライブコマース『ミニッツ』が飛躍的成長 1,000万円超の売上も登場! #東京都 #渋谷区 #ライブコマース #トレーディングカード #ミニッツ 04月22日 トレーディングカードのライブコマース『ミニッツ』が、半年で総流通額10倍、累計売上1,000万円超のユーザーも創出。利用者の失敗体験を元に魅力を伝える。
日本初のトレカ特化型ライブコマース「ミニッツ」が本格始動! #ライブコマース #トレカ #ミニッツ 12月29日 日本初のトレカ特化型ライブコマースアプリ「ミニッツ」が5000万円の資金調達を行い、本日から本格的にサービスを開始します。安全で楽しい体験を提供!
トレーディングカードのライブコマース『ミニッツ』が、半年で総流通額10倍、累計売上1,000万円超のユーザーも創出。利用者の失敗体験を元に魅力を伝える。