資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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役務の提供等 | C | ソフトウェア開発,電子出版 |
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Helpfeelが「全国ワークスタイル変革大賞」の企業部門にモデル事例として認定されました。フルリモート・フルフレックスでの成長戦略とは。
Helpfeelは、アクセス可能な情報社会を目指して新たな取り組みを行い、カンファレンスを開催します。未来のデジタル社会の重要性を見据えて捉えています。
S.RIDEがHelpfeelを導入し、移動需要の回復に伴う問い合わせを約3割改善。企業成長を支える効率的なシステムの全貌に迫ります。
「Helpfeel Tech Conf 2024」が2023年8月25日に開催。エンジニアやデザイナーが登壇し、実践的な技術や最新情報を共有します。ニーズに応じた登録が必要です。
株式会社Helpfeelが新たにリリースした「PDFからFAQの生成機能」は、企業のFAQ初期構築を大幅に効率化します。生成AIとOCRを活かしたこの機能で、正確な情報を短時間で提供可能に。
東急コミュニティーがFAQ検索システム「Helpfeel」を導入したことで、月間利用数が従来の約3倍に増加。顧客利便性の向上に貢献しています。HelpfeelはAI技術を活用し、質問意図を予測して適切な回答を提示するSaaS型サービスです。
株式会社Helpfeelは、2024年7月18日(木)~19日(金)に開催される「ケーブル技術ショー2024」に出展します。同社は、ケーブルテレビ局を中心に導入実績のあるFAQ検索システム『Helpfeel』を展示します。顧客サポートの効率化に役立つ同社のソリューションをぜひご覧ください。
スクリーンショット瞬間共有ツールGyazoがAndroid版を新たにリリース。ビジネスやSNSでの活用が期待されています。
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JR九州は、顧客の疑問を迅速に解決するためのFAQ検索システム「Helpfeel」を導入しました。24時間365日、スムーズに情報提供を実現します。