エモーションテックの新書『実践的CXM』が重版、顧客体験の重要性を解説 #東京都 #港区 #顧客体験 #カスタマーエクスペリエンス #エモーションテック 11月22日 株式会社エモーションテックが書籍『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』の重版を発表しました。顧客体験の向上を目指す企業に必携の1冊です。
株式会社wizpraが社名変更、Emotion Techでさらに進化する顧客体験マネジメント #東京都 #中央区 #顧客体験 #EmotionTech #wizpra 12月01日 株式会社wizpraが社名をEmotion Techに変更し、顧客や従業員の感情データをリアルタイムで分析。新たなサービスで経営の効率化を図る。
JCBカード会員モニターを活用した市場調査サービスのセミナー開催 #東京都 #中央区 #セミナー #市場調査 #JCBカード 09月01日 JCBが新たに開始した市場調査サービスを紹介するセミナーが9月9日に開催。参加無料で、顧客行動分析の手法を学べる貴重な機会です。
株式会社エモーションテックが書籍『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』の重版を発表しました。顧客体験の向上を目指す企業に必携の1冊です。