資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | A | 調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,建物管理等各種保守管理,その他 |
まだクチコミはありません。
9月26日に行われる「PKSHA AI Summit for Workplace2024」で、生成AIを活用した新しい職場の姿を探求します。参加無料でオンライン開催!
アルティウスリンク株式会社が「CXグランドデザイン」を改訂。お客様企業との共同での顧客体験の向上を目指します。
Inspiroがスティービー賞で7つの賞を獲得。革新的な技術で顧客体験を向上させた評価を得た。4年連続受賞。
Inspiroが「グロービー賞」でDXとセキュリティの分野でトリプル金賞を獲得しました。今後の展望や取り組みを紹介します。
8月31日、Polaris_Sapporoにて防災知識を楽しみながら学べるイベントが開催されます。地域の防災力を高める貴重な機会です。
アルティウスリンクとELYZAが提携し、生成AI技術を活用した次世代コンタクトセンターの提供を進めます。ビジネス変革をサポート。
Inspiroが「フォートレス・サイバーセキュリティ・アワード2024」でデータ保護部門を初受賞しました。サイバーセキュリティ戦略の優れた実績が評価されました。
アルティウスリンク株式会社は、7月31日(水)に開催される国内最大級のCXイベント「Zendesk Showcase - Tokyo 2024」に出展します。同社は、生成AIなどを活用した次世代プラットフォーム「Altius ONE」を展示し、データに基づいた新たなCX創出を提案します。
アルティウスリンク株式会社が、7月30日開催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2024 Vol.1」に登壇。顧客体験変革を実現するデータドリブン型課題解決サービス「Altius ONE for Support」を紹介。顧客理解を深め、ロイヤルティ向上に繋がる事例や最新技術を紹介します。
アルティウスリンク株式会社は、KDDIが主催する「KDDI SUMMIT 2024」に登壇することを発表しました。同社は、生成AIとデータドリブンを組み合わせた、顧客体験(CX)の未来を語るセッションを実施します。
厚生労働省が設置した国民の声受付窓口の運営を、もしもしホットラインが行うことに。意見を迅速に聴取・分析し、施策へ反映。
【リンクについて】
リンクフリーです。
アルティウスリンクが「CCAJコンタクトセンター・セミナー2024 in北海道」に登壇し、採用難の解決策を探ります。参加して最新の技術と事例に触れてみてください。