
まだクチコミはありません。
美容業界で注目される成分買いの実態を、550人を対象にした意識調査から浮き彫りに。成分選びの背景や注目成分、情報源の二極化について解説します。
美容ブランド「Lekarka」とリズムがコラボし、肌を守る新製品「モイストハイドレートミスト」を4月23日に販売開始。外的刺激から肌をケアします。
30〜50代の女性550名に実施したスキンケア調査の結果、満足度やニーズを明らかに。年齢肌の悩み、効果的なケアについて考察しました。
Lekarkaがエイジングケア美容液「シムセラムEX夜桜ver.」の販売を開始。美しい桜を守るため、売上の一部が貢献されます。
ビューティーブランド「Lekarka」がリブランドを発表し、渋谷と銀座でポップアップストアを開催。モデル八木アリサとの特別イベントも見逃せません。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社レカルカによる30代から50代の女性550人を対象にしたエイジングケアに関する意識調査の結果をまとめました。いったいどんなタイミングで、どんな悩みを抱えているのでしょうか。