
まだクチコミはありません。
若年層女性の入浴後スキンケアの実態を調査。約4割がスキンケアをせずに寝る結果に。今後の対策や意見を探ります。
全国の女性2,000人を対象に、「化粧品購入の決め手」に関するアンケート結果を発表します。成分や価格の重要性を深掘りし、年代別の傾向も解説します。
デパートのコスメカウンターに対する敷居の高さを感じる女性が多いことが明らかに。年代別や地域別に見た結果を詳しく解説します。
オールインワン化粧品の使用に関する全国調査を実施。時短やコスパの観点から、女性たちの本音が明らかに!
全国の女性2,000人を対象にしたメイク工程に関する調査結果を紹介。年齢によるメイクの簡略化や各年代の特徴を分析し、美容トレンドを解説します。
美容サイト『Kirei Style』の調査によると、メイクデビューの年齢が低下していることが明らかに。社会や文化の変化が影響しているようです。
全国の女性2,000人を対象に行った調査から、パーソナルカラーを意識する上での傾向と、それが美容活動に与える影響についてまとめました。
20代の女性を中心に人気のパーソナルカラー診断。その背景や受診方法、年代別の傾向を詳しく探ります。自分に合った色を知ることで、輝きを増す秘訣を見つけましょう。
美容情報サイト「Kirei Style」が実施した調査で、年齢が上がるにつれてメイクで「自分受け」を重視する傾向が明らかに。変化する価値観に迫ります。
株式会社ビズキが全国の女性2,000人に実施した調査から、お風呂時間に面倒だと感じる工程の結果が明らかに。特に気になる髪の悩みや、使えるアイデアも紹介します。
女性2,000人を対象に実施した調査を元に、メイクを落とさずに寝てしまう頻度やその背景について詳しく解説します。
メイクの面倒な工程について、全国の女性2,000人を対象に行った調査の結果を紹介。年代別や子供の有無による違いも明らかに。
全国の女性2,000人を対象に行われた「風呂キャン」調査の結果、約30%の女性が週に1回以上お風呂に入らないことが明らかになりました。その背景に迫ります。
女性495人が回答したアートメイクに対する関心の二極化。特に20代と40代で見られた心理を探ります。
生理に対する女性の対策に関する調査結果をまとめました。低用量ピルの利用率は年代別で異なり、特に20代での使用が目立ちます。
全国の女性1,335人を対象にしたPMSに関する調査結果をもとに、症状が現れる時期やその理由を探ります。理解を深めて適切な対策を考えましょう。
「Kirei Style(キレイスタイル)」を運営する株式会社ビズキは、全国の女性2,000人を対象にPMSに関するアンケートを実施。年代別や子供の有無によるPMS症状の特徴を明らかにしました。最も多かった症状は「イライラや怒りっぽさ」で、約7割の人がPMSの症状に悩んでいることが分かりました。
全国の女性2,000人を対象に行われた腸活に関する調査結果をお届けします。年代別や未婚・既婚別での意識の違いについても詳細に分析しました。
女性の健康を左右する腸活に対する意識の変化、および特に40代の層が注目している理由について解説します。
アートメイクの受けたい部位に関する調査結果が発表されました。特に人気が高いのは眉毛で、その他の魅力についても徹底解説します。
渡韓美容ブームが影響?アートメイクを受けたいと考える女性は23.1%。年齢や未婚・既婚別に見る注目度の変化に迫ります。
付き合ってどれぐらいでパートナーにすっぴんを見せるか、全国2,000人の調査結果をもとに、女性の本音に迫ります。
全国の女性2,000人を対象に、美容に関する調査を実施。どんなシーンでメイクをしないのか、その結果は?
全国2,000人の女性を対象に実施されたアンケート調査の結果、メイクにかける時間の割合が年代別に異なることが判明しました。特に「ベースメイク」が重要視されています!
美容情報サイト『Kirei Style』が行った500人への調査結果をもとに、女性たちがアンチエイジングに取り組まない理由を分析。特に「お金がかかる」が上位に。詳細をお届けします。
全国の女性500人を対象にした美容代に関する調査で、20代が最も高額を支出する傾向が明らかに。年代ごとの特徴を探ります。
20代から50代に向けた肌管理系の美容医療への支出に関する調査結果を発表。年代や職業別の違いに注目。
Kirei Styleの調査によると、20代女性の42%が美容整形を他者にオープンにすることに抵抗がないと答えました。年代別や子供の有無による違いも解説します。
全国の女性2,000人を対象に行った調査では、約60%が美容医療に興味を示しました。年代別の人気施術やライフスタイルの関係も浮き彫りに。
全国の女性2,000人を対象にした美容支出調査結果を発表。年代やファミリー構成による支出傾向の違いが浮き彫りに。
全国の女性2,000人を対象とした調査から、化粧品購入先のトレンドが明らかに。「ドラッグストア」が61.7%を占め、ショッピングモール系通販サイトが続く結果となりました。
全国の女性2,000人を対象に行った美容アンケート調査。若く見られたいと願う年齢層の心理に迫ります。
美容情報サイト「Kirei Style」が実施したアンチエイジング対策に関するアンケート調査の結果、女性は「スキンケア」や「紫外線対策」を意識していることが明らかになりました。年代や世帯年収による違いも見ていきましょう。
住谷杏奈さんをイメージモデルに起用した美白スキンケア『シミニー』の詳細。最新の開発背景や商品特徴、効能を徹底検証しました。
新しいパッククリーム「ハーバルスワンホワイトパック」が登場。60秒で色白肌を実現するその魅力に迫ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
20代から50代の女性2,000人を対象に実施されたダイエットに関する調査結果を紹介。挫折の回数や年齢ごとの傾向に迫ります。