資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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役務の提供等 | C | 広告・宣伝,調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発 |
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最近の調査によると、脱炭素化に対する生活者の意識と行動が明らかに。企業の取り組みが消費選択に及ぼす影響も注目されています。
ポイントプログラムの参加率が90%以上に達した結果が明らかに。調査から見える新たな消費者のニーズとは?
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ネオマーケティングが2024年9月2日からAIで制作した記事の事実チェックサービスを開始。信頼性の高い情報発信を目指す。
ネオマーケティングが慶應義塾大学と連携し、消費者調査の品質向上を図る新たなプロジェクトを発表。精度を検証し不正回答の削減を目指します。
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アベノミクスの影響で消費者意識が変化。新たに登場した『新・目利き族』は価格と品質を見極め、堅実な消費を求める。外食業界やファッションのトレンドにも変化が見られる。
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