
まだクチコミはありません。
ボクシング界のスーパースター、カネロ・アルバレスがAMIRIの新ブランドアンバサダーに就任。彼の卓越した技術とファッション性が交わる瞬間を探ります。
ディースクエアードが新しいカプセルコレクション「サマーラバーズ」を東京店などで展開。心地良い夏のファッションが魅力です。
OTBグループは2024年度の決算を発表し、メゾン マルジェラやディーゼルなどが成長しました。日本と北米市場も拡大し、卸売りチャネルは影響を受けました。
ディースクエアードの創立30周年を祝う2025年秋冬コレクションが発表。多彩なコラボレーションと新たなクリエイティビティが融合した壮大なショーを振り返る。
アミリが発表した2025年春夏コレクションは、モダン・ジャズの影響を受けたスタイルを特色とし、豊かな歴史と情熱を感じさせるキャンペーンとなっています。
AMIRIとメゾン ミハラヤスヒロがコラボしたスニーカーが登場。独自のデザインと文化を融合させた特別な一足をご紹介します。
OTBの代表的ブランドが、MAXXI美術館で開催される 'MEMORABILE. IPERMODA' 展に参加。ファッションの新たな視点を探ります。
名古屋松坂屋にオープンしたAMIRIの店舗には、俳優の竜星涼が来店。進化したデザインと洗練された商品が揃う新スポットの魅力を紹介。
ディースクエアードから、新フレグランス「ICON」が11月13日(水)に発売されます。2015年から続くICONシリーズの最新作となるこの香水は、男性用と女性用で、それぞれ異なる魅力を放ちます。ブラックとホワイトを基調としたボトルのデザインは、個性的な香りを表現し、互いに補完し合う男女の関係性を象徴しています。
AMIRIのデザイナー、マイク・アミリによる日本限定ウォレットコレクションが9月18日に登場。洗練されたデザインと機能性が融合したアイテムを紹介します。
AMIRIが大阪・心斎橋に新店舗をオープン。洗練されたデザインとアートなど、魅力的な商品が揃う注目スポットです。
AMIRIの秋冬キャンペーンが、若手俳優ソヌ、セス・リー、アシュトン・サンダースの魅力を引き出す。アメリカのハリウッド文化とK-POPの融合が注目!
ディースクエアードの2024年秋冬コレクションが新たに発表。斬新なスタイルと二重性をテーマにした広告キャンペーンに迫ります。
ペプシとディースクエアードによる2020年春夏のカプセルコレクションが発表。鮮やかなデザインで90年代の雰囲気を描いています。
人気ブランド「CIROMANIA」が東京と大阪でポップアップストアを開催。限定アイテムや人気キャラクターをテーマにした商品が多数登場します。
2019年8月30日、ディースクエアードが東京で「CANADIANA NIGHT」を盛大に開催。カナダの大自然をテーマにした華やかなイベントに参加しよう。
【リンクについて】
リンクフリーです。
AMIRIの2025年プレフォールキャンペーンが公開。ハリウッドを舞台に、ヴィンテージとモダンが融合した新たなファッションストーリーが展開されます。