SalesPlus、電通、unerryが連携し、TVCM効果測定の新サービスを提供開始 #東京都 #港区 #電通 #unerry #SalesPlus 04月02日 SalesPlus、電通、unerryの3社は、テレビCM接触者の来店・購買を分析する新サービス「TV de Sales+」を提供開始。テレビCMの効果を定量的に測定し、メディアプランニングを支援する。トライアルカンパニーでの事例も紹介。
九州の小売企業が連携、リテールメディアの新しい時代を切り開く #福岡県 #福岡市 #九州リテール #SalesPlus #トライアルカンパニー 01月29日 九州リテールメディアフェデレーションが設立され、消費者の生活を豊かにするメディアの取り組みが始まりました。目指すのは、横断的な広告戦略の実施。
SalesPlus、電通、unerryの3社は、テレビCM接触者の来店・購買を分析する新サービス「TV de Sales+」を提供開始。テレビCMの効果を定量的に測定し、メディアプランニングを支援する。トライアルカンパニーでの事例も紹介。