
まだクチコミはありません。
SalesPlusの主催による第6回勉強会が開催され、九州リテールメディア連合会の活動報告や新たな取り組みについて語られました。注目の成功事例も紹介。
SalesPlus、電通、unerryの3社は、テレビCM接触者の来店・購買を分析する新サービス「TV de Sales+」を提供開始。テレビCMの効果を定量的に測定し、メディアプランニングを支援する。トライアルカンパニーでの事例も紹介。
九州リテールメディアフェデレーションが設立され、消費者の生活を豊かにするメディアの取り組みが始まりました。目指すのは、横断的な広告戦略の実施。
【リンクについて】
リンクフリーです。
九州リテールメディア連合会の第7回勉強会が開催され、参加企業の成功事例や今後の展望が語られました。