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Zoffが導入した「STAFF START」と「FANBASSADOR」により、スタッフの投稿数が6倍、経由売上も2倍に増加。EC戦略が新たな局面を迎えます!
接客スキルを競い合う「STAFF OF THE YEAR 2025」が開催決定!ファイナルは10月9日、渋谷で行われます。
STAFF STARTによる最新の連携が、ECサイトの利便性を向上させます。アプリ化で顧客体験をさらに豊かに!
株式会社バニッシュ・スタンダードがSTAFF START用の新しいSDKを発表。実装コストが約50%削減可能になり、オンライン接客の未来が開かれます。
バニッシュ・スタンダード社が店舗DXサービス「STAFF START」の米国市場進出を発表。2025年のNRF 2025に出展し、従業員体験向上を提案。
ECサイトで商品を購入する際に、スタッフのコーディネート写真を見る人はどれくらいいるのでしょうか?株式会社バニッシュ・スタンダードが実施した10代から60代までの男女1,200人を対象とした調査結果によると、7割以上の人がリアル店舗に行ってみたいと思い、そのうち6割以上が実際に店舗へ足を運んでいることがわかりました。本記事では、調査結果の詳細と、スタッフのコーディネート写真が顧客に与える影響について解説します。
STAFF STARTが8周年を迎え、ECでの売上高が2,091億円を達成。スタッフコンテンツの重要性と今後の展望を追跡します。
2024年9月13日、カリスマ店員を表彰する「STAFF OF THE YEAR 2024」が開催。各部門から選ばれた秀逸なスタッフを紹介します。
『STAFF OF THE YEAR 2024』で、約8.5万人のアパレル店員の中からUNITED ARROWSの栗本さんがグランプリに輝きました!
デジタルサイネージとAIを活用したOMOソリューションの進化。ECトレンドの可視化と店舗体験の強化が実現。
株式会社バニッシュ・スタンダードが「aunn Personalization」との連携を発表。体型や好みに応じたECサイト体験を提供します。新機能で顧客とスタッフのマッチングを強化し、満足度を向上させます。
2024年9月13日、東京国際フォーラムで開催される『STAFF OF THE YEAR 2024』。審査員や大会の詳細をリポートします。
9月13日に東京国際フォーラムで開催される『STAFF OF THE YEAR 2024』。全国から選ばれた14名のファイナリストが技を競います!
株式会社ピーチ・ジョンがSTAFF STARTを導入し、ECサイトでのスタッフによる接客体験を提供開始。CVR向上とブランド理解促進を目指す。
三井ショッピングパークの各施設で、スタッフ自身が発信する魅力的な情報を集約した新サービスが始まります。注目の施策を詳しく解説!
2024年の接客コンテスト『STAFF OF THE YEAR 2024』セミファイナリストによる親睦イベントが開催され、元グランプリスタの登壇や新ルール紹介など盛り盛りな一日となりました。
株式会社バニッシュ・スタンダードが、業界初の売上成果型SEOサービスを開始。売上向上に貢献できなければ費用は一切不要。実績豊富な同社による、強力なSEO対策で、貴社のビジネスを成長させませんか?
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『STAFF OF THE YEAR 2025』が始まり、投票受付がスタート。SNS上での応援も熱く、接客力を競う新しい時代を迎えています。