
まだクチコミはありません。
株式会社いつもが「ソーシャルコマース総合支援サービス」の提供を開始。SNSを利用したEC支援をトータルでサポートします!
株式会社いつもが、従業員の主体的なキャリア支援を評価され、「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」の優秀賞を獲得しました。EC業界での新たな経営戦略の実践を紹介します。
株式会社いつもが、人的資本経営品質2024[シルバー]を受賞しました。彼らの取り組みや企業の成長戦略を紹介します。
株式会社いつもは「いつもAIプラットフォームサービス」を開始。EC業績の向上を目指し、データ分析からアクションプランの提案を行う。
株式会社いつもがグッドパッチと提携し、顧客を起点とした商品開発とEC支援サービスを開始。デジタル市場での成長を支援します。
株式会社いつもは、EC業界の配送ニーズに応える新たな物流サービス『いつロジ』を発表。このサービスは、全てのEC事業者に高品質な配送を提供します。
株式会社いつもが実施した「生活者のEC利用実態調査2024」レポートの内容を解説。EC利用頻度や金額、商品認知から購入までのプロセス、オフラインとの連携など、最新の買い物行動の実態を明らかにします。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社いつもは、Amazonマーケティング支援の新機能『いつも.AIエージェント』をリリース。EC業界の変革を促進します。