
まだクチコミはありません。
Z世代の約8割が日本を好きとする一方で、経済状況などの否定的意見も多く見受けられました。日本の好きなところや場所についても調査結果を紹介します。
AOKIとMERYがインフルエンサーとコラボした新たなオフィスカジュアル服が登場。洗練されたデザインとトレンド感を融合したアイテムをご紹介します。
MERYが実施したZ世代アンケートにより、好きな漫画のランキングTOP15を発表。多くのZ世代がデジタルコミックで楽しんでいることも明らかに!
MERYの調査によると、20歳のZ世代は「大人」としての意識が高まっている一方、どのような大人になりたいのかが明らかになりました。
MERYが実施した調査でZ世代が選んだ今年の漢字や2025年にやりたいことをランキング形式で紹介します。意識の変化が感じられる結果に注目!
MERY主催のウェビナーで、Z世代に向けたマーケティングインタビューの秘訣を学びませんか?無料参加のチャンス。詳細はご確認ください。
Z世代1,000人による2024年のトレンド10選と2025年に流行するであろうアイテムや現象をMERYが発表。注目の流行をチェック!
MERYが調査したZ世代のMBTI診断に関する最新データ。実施率や周囲のMBTIを知る率、活用方法について詳しく解説します。
最近の調査によると、Z世代の男性の約60%がスキンケアを実施しており、その実態やきっかけに迫ります。美意識の高まりが見られるZ世代の美容事情を詳しく解説。
MERYが行ったZ世代調査によると、初デートはカフェが人気!割り勘が常識という新しい恋愛文化も浮き彫りに。
株式会社MERYによるZ世代の飲み会ワード調査が発表され、若者の新しい言語文化が浮き彫りに!その特徴を探ります。
女性のためのメディア『MERY』が初の大型イベント『LUCKY MERY DAY』を開催。感謝を込めて共感と体験を提供します。
女性向けメディア「MERY」が新社長に大西豊氏を迎え、サービス拡大を目指します。彼の豊富な経験に期待が寄せられています。
女性に特化したメディア「MERY」が新しい体制で再登場。可愛いを追求した記事やサービスを提供します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社MERYが行った調査から、Z世代男性は投資、女性は美容代にお金を使う傾向が浮き彫りに。彼らの消費意識に迫ります。