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ベルシステム24が新たに提供する気象リスク予測サービスが、様々なシチュエーションで防災対応を支援します。
「問い合わせ対応が変わる!顧客体験DX」を7月17日に開催。企業が競争優位性を高めるための顧客対応戦略について学べるセミナーです。
ベルシステム24がアドバンスト・メディア主催の「AmiVoice CTI FORUM」に登壇。音声データ分析で業務を革新する最新の取り組みを共有します。
ベルシステム24が主催するオンラインセミナーでは、生成AI時代に必要なコンタクトセンタープラットフォームの選び方や最新トレンドを解説します。
ベルシステム24が出展する「自治体総合フェア2025」。AI技術を駆使した住民対応や窓口業務の効率化など、最新ソリューションをご紹介します!
神戸のベルシステム24が持続可能な社会に向けた取り組み「サステナブル・センター」を強化。新たに障がい者支援や環境保護を進める施策詳細を紹介。
ベルシステム24とウェルネス・コミュニケーションズが、健診施設向けのDX支援サービスを開始。受診者の利便性向上とスタッフの業務負担軽減を目指します。
企業が消費者の声を形にすることの重要性を解説するオンラインセミナー。実例を交えた効果的な戦略を提供。
ベルシステム24が新たにスタートアップ企業向けのバックオフィス支援サービスを提供開始。各企業のニーズに寄り添った業務委託を実現します。
藤沢市が市民の問い合わせを一元化した「藤沢市コンタクトセンター」を開設。業務効率化やサービス向上の実績をご紹介します。
株式会社ベルシステム24が、公表制度による「安全衛生優良企業」として初の認定を受けた。従業員の健康と安全を重視した取り組みの背景を探ります。
ベルシステム24とシンカーが共同開発した新サービス「ヒトトナリAI」が、顧客ニーズの推定を革命的に進化させます。マーケティング施策の実行を強力にサポートします。
ベルシステム24が提供する新たな伴走型コンサル「s.i.g.n.」で顧客の声を活用したマーケティングを強化。顧客満足とビジネス成長を実現。
ベルシステム24は、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」を通じ、健康と気象の関係に特化したオンラインサロン「Zutool Lab」を開設しました。
ベルシステム24とNICEが共同開発した「BellCloud+CX」が、次世代コンタクトセンターソリューションとして登場。生成AIを活用した業務効率化とCX向上が期待されます。
CTCとベルシステム24が地方自治体のデジタル化を進める生成AI応答サービスを開始。業務効率化と住民サービス向上を目指します。
ベルシステム24が経済産業省から健康経営優良法人に3年連続認定。従業員の健康維持に力を入れた取り組みを紹介します。
QTnetのお客様センターがHDI三つ星を獲得!この成功にはデータ活用と人材育成の力がありました。取り組みの詳細を紹介します。
ベルシステム24とモーションリブは、障がい者雇用促進を目指した「共に働く未来カフェ」を開催。このイベントは、リモートでのコーヒー提供を実施します。
株式会社ベルシステム24が、従業員の健康向上に資するスポーツ活動の推進により、スポーツ庁から2年連続で認定を受けました。
ベルシステム24とアスパークメディカルが新たな分散型臨床試験(DCT)に向けた支援パッケージを発表。治験の負担を軽減し、患者中心の医療を実現します。
1月29日(水)、ベルシステム24が日本マイクロソフトの西脇氏を迎え、AIの回答精度向上に関するオンラインセミナーを開催します。参加費は無料です。
ベルシステム24が2024年度ホワイト企業認定でGOLDランクを取得。多様な働き方を推進した取り組みが評価された。今後も社員が安心して働ける環境整備に注力していく。
ベルシステム24がD&Iアワードで最高評価の「ベストワークプレイス」に4年連続で認定。多様性を重視した取り組みが光る。
小売電気事業者向けのオンラインセミナーが12月17日に開催され、新契約獲得や解約防止のノウハウが紹介されます。
12月5日に開催されるオンラインセミナーでは、データ人材の育成や企業が提供すべき学習機会をテーマに議論が行われます。
株式会社ベルシステム24とNTTドコモが共同で開発した新機能「免疫力推定AI」が、健康維持をサポート。気圧の変化に基づいた体調管理が可能に。
ベルシステム24は、国内初となる通話データを自動生成するAI活用ソリューションを開発。業界における自動化の新たな一歩を踏み出しました。
ベルシステム24が東京都主催の障害者雇用エクセレントカンパニー賞を受賞。多様性を重視した社内施策の実績を紹介します。
ベルシステム24が、LGBTQ+への取り組みにおいて、6年連続でPRIDE指標最高位のゴールドを受賞。多様な人材が働きやすい環境づくりへの継続的な取り組みが評価されました。具体的な施策や今後の展望について詳しく解説します。
ベルシステム24が、厚生労働省によるカスタマーハラスメント(カスハラ)対策の義務化検討を受け、企業向けのカハラ対策サービスの提供を開始しました。40年以上のコンタクトセンター運営ノウハウを活かし、研修やVOC分析など包括的な支援体制を整えています。
コンタクトセンター事業を展開するベルシステム24とスカパーJSATは、スカパーJSATの100%子会社である株式会社スカパー・カスタマーリレーションズを合弁会社化することを決定しました。この合弁により、生成AIを活用した革新的なハイブリッド型コンタクトセンター事業の早期実現を目指します。
フィード・ワンが新たに導入した牛の健康管理AI「BUJIDAS」は、畜産業界の効率化を実現します。最新技術による安全な畜産を目指す取り組みの詳細をご紹介。
ベルシステム24が新たに提供する「ナレッジCXデザインサービス」が、生成AIを活用したコンタクトセンターの効率化を促進。運用体制とナレッジデータベース構築の新しい仕組みを詳しく紹介。
株式会社ベルシステム24とシンカーが共同開発する生成AIを用いたクチコミ分析ツールが、美容業界に新たな風を吹き込む。AI技術による分析の革新性や今後の展望について詳しくご紹介。
ベルシステム24が「Data Driven Marketing2024」にてデータ分析と改善手法の重要性を討論。多様な企業が集結し、実践的な学びを提供します。
8月28日、アニマルウェルフェアに関するオンラインセミナーを開催します。持続可能な社会を考える貴重な機会です。
人材不足が懸念される中、人的資本経営を推進するオンラインセミナーを8月22日に開催。参加無料です!
ベルシステム24が鎌倉市と共に、環境センターでの電話対応に関する実証実験を開始。市民サービス向上を目指します。
Blueshipとベルシステム24は、世田谷区が実施する住民税非課税世帯向け支援金業務を受託。申請から給付までを効率化し、区民の利便性向上を図ります。
製薬企業・医療機器企業の方々に向け、医療制度の重要性や最近の改定について解説するオンラインセミナーを開催します。無料で参加できます。
オムロン社とベルシステム24が共同開催するオンラインセミナー。コンタクトセンターにおけるナレッジマネジメントの成功事例を紹介。属人化からの脱却、AI時代の人材不足対策、業務効率化に関心のある企業担当者必見です。
株式会社ベルシステム24は、特定用途向けのAIボイスボット「ekubot® Voice LITE」を提供開始しました。低コストでコンタクトセンターの効率化を実現します。
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7月30日・31日、動物福祉の権威が東京モデル鶏舎の実証研究を紹介するセミナーを開催。参加無料!