日鉄コミュニティ、カスタマーハラスメント対策を発表! #東京都 #品川区 #カスタマーハラスメント #日鉄コミュニティ #従業員サポート 03月13日 日鉄コミュニティがカスタマーハラスメントに対する方針を2025年に制定!安全で安心なサービスの提供を目指し、従業員の健康を守る取り組みが始まります。
マンション管理員大賞2024年受賞、日鉄コミュニティの取り組み #東京都 #品川区 #住まいサーフィン #日鉄コミュニティ #マンション管理員大賞 02月05日 株式会社日鉄コミュニティがマンション管理員大賞2024年度を受賞。管理員育成の取り組みやホスピタリティ向上について紹介します。
マンション大規模修繕工事を18年周期に延長する『リサージ18』の開発 #東京都 #港区 #日鉄コミュニティ #リサージ18 #住環境改善 12月14日 日鉄コミュニティが開発した『リサージ18』は、マンション大規模修繕工事を18年周期に延長。管理組合の負担軽減とSDGs対応を実現します。
日鉄コミュニティがカスタマーハラスメントに対する方針を2025年に制定!安全で安心なサービスの提供を目指し、従業員の健康を守る取り組みが始まります。