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オプトがLINEヤフー Partner Programで3期連続「Premier」に認定。顧客視点での成長支援を続ける彼らの取り組みとは。
株式会社オプトの専門役員・野嶋友博氏が、TikTok for Business Japan Agency Awards 2025で「Education Award」を受賞しました。
株式会社オプトが「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」で2期連続ゴールドを受賞。顧客企業の成長を先導する取り組みが評価されました。
株式会社オプトは、顧客のLTVを最大化する新サービス「DIGGIN' CX™」を発表。企業のCX開発を一貫して支援し、持続可能な成長を促進します。
株式会社オプトがCriteoの認定パートナープログラムで、3期連続のSapphire認定を受けました。LTVMを通じた広告パフォーマンスの最大化に向けた取り組みが評価されました。
株式会社オプトが、マイクロソフトの広告パートナー認定プログラムにおいて「セレクト」クラスに認定されました。顧客企業の広告成果向上を目指します。
オプトとRe Data Scienceが共同開発した『マーマレーション』は、高性能なAIを活用し、広告制作の質を向上させる新たなプロセスを提供。効果予測に基づいた創造的なアプローチが注目されています。
オプトが日本テレビの新サービス「スグリー」のプレミアパートナーに認定。新たなデジタル広告の形が生まれる期待が高まる。
オプトが「D&Iアワード2024」でベストワークプレイスに認定されました。多様性を重視した職場環境づくりの取り組みをご紹介します。
株式会社オプトがGoogleの「2024 Agency Excellence Awards」で見込み顧客の発掘部門の最優秀賞を受賞。顧客成長に寄与する新たな戦略に迫ります。
オプトは「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」でゴールド賞を獲得。顧客成長を支援するLPOでの成果が評価されました。
株式会社オプトがMeta主催の「Meta Agency First Awards」で新設された『Display New Hero』を受賞。革新的な取り組みが評価され、賞を獲得しました。
デジタルホールディングスが「PRIDE指標2024」で最高位のゴールドを受賞しました。LGBTQ+や性的マイノリティ向けの職場環境の整備に注力し、評価される。今後の取り組みも期待されます。
オプトがLINEヤフー Partner Programで最上位の「Premier」に認定され、広告運用実績でも評価されました。新たな価値創造を通じた事業成長に期待が寄せられます。
株式会社バンカブルは、BtoB取引のための「Vankable 請求書カード払い」のUI/UXをアップデートし、使いやすさを向上させたことを発表。資金繰りを支える新しい金融サービスです。
株式会社オプトがStockSunと連携し、初期投資を少なくしたマーケティング支援サービスを始動。これにより企業の成長を手助けしていきます。
オプトが主催する「オプトマーケティングカンファレンス2024」が、11月20日・21日に開催されます。新規売上増加を目指すWEB広告施策を重点にします。
オプトが新たにラインアップした「L-Analytics」と「L-Trigger」は、LINEを活用したデータ解析とメッセージ配信の画期的なサービスです。
オプトが提供するECデータ統合プラットフォーム「Oxcim®」が新たに競合分析機能を実装。マーケティング施策と売上の相関性を把握し、効果的な戦略策定に役立てます。
バンカブルが新サービス「Vankable 請求書カード払い」を発表。企業の資金繰り改善を目指す革新的なBtoB決済方法をご紹介します。
オプトとMetaが共同開催するマーケティングセミナーが近づく。SNS活用法やデジタル戦略の最前線を学べる貴重な機会をお見逃しなく!
株式会社バンカブルが提供する4分割・後払いサービスAD YELLが400億円を突破。新しいファイナンスの形とは?
デジタルマーケティング企業のオプトが、Googleのローカル在庫広告パートナープログラムに認定され、店舗と消費者の接点を強化します。
株式会社オプトが「LINEヤフー Partner Program」において、2年連続で「CX Partner」に認定されました。顧客価値創造に向けたその取り組みを深掘りします。
Twitterを活用する企業向けに、最新トレンドや運用のノウハウを学ぶ『#Twitter中の人サミット2015』が開催されます。参加者募集中!
オプトベンチャーズが新たな投資ファンドを設立。「インターネット技術で社会問題を解決」をテーマに、新しい企業をサポート。
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オプトはLINEヤフーから「Technology Partner」コミュニケーション部門での最高位「Premier」を3年連続で認定されました。顧客の事業成長を支援し続けます。