コロナ後の広告戦略:消費者意識の変遷を探る調査結果 #東京都 #渋谷区 #原宿サン・アド #広告戦略 #コロナウイルス 05月20日 コロナウイルスがもたらした消費者意識の変化と企業が取るべき広告戦略についての調査結果を発表。今後のマーケティング手法のヒントがつかめます。
辻口博啓が生み出した新感覚のスイーツ、糖質オフでも満足なプレミアムケーキ登場! #辻口博啓 #プレミアムケーキ #Lashisa 11月19日 辻口博啓監修のプレミアムケーキ「Lashisa」が登場!糖質オフとグルテンフリーで、罪悪感なく楽しめるおいしいスイーツです。
原宿サン・アド創立40周年、魅力溢れる展覧会を開催 #東京都 #渋谷区 #展覧会 #原宿サン・アド #東京 09月28日 原宿サン・アドが創立40周年を記念して展覧会を開催。多彩な展示やオリジナルキャラクターが登場。入場無料です。
コロナウイルスがもたらした消費者意識の変化と企業が取るべき広告戦略についての調査結果を発表。今後のマーケティング手法のヒントがつかめます。