まだクチコミはありません。
コロナ以降の恋愛観や結婚観に変化が。高感度花嫁のブライダルジュエリー選定に関する最新調査結果を徹底解説します。
Z世代が企業の社会的発信をどのように捉えているのか、購買意欲との関係を詳しい調査結果から解明します。
Z世代がファッション選びにおいて重視するポイントや購買動機について、最近の調査結果を基に深掘りします。彼らの新しい価値観が今後のマーケティングにどう影響するのかを探ります。
株式会社ザ・ゴールによるZ世代の意識調査に基づき、若者が求める享楽志向と社会貢献の両立について掘り下げます。
コロナ以降の変化するラグジュアリージュエリーブランドの価値と顧客満足度。調査結果から何が求められているのかを解説。
株式会社ザ・ゴールは、JICDAQよりブランドセーフティと無効トラフィック対策に関する認証を取得。デジタル広告業界の質向上を目指します。
ファッション広告特化型の「GOAL01」プラットフォームが株式会社ザ・ゴールよりリリース。高品質な広告運用を実現します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
Z世代が求める職場環境や上司との関係性について調査結果をもとに解説します。ストレスを軽減するマネジメントの重要性に迫ります。