位置情報データを活用した新しい広告配信サービス『G-PAS』の誕生 #東京都 #千代田区 #クロスロケーションズ #パス・コミュニケーションズ #G-PAS 03月28日 屋外大型ビジョン広告市場に新風を吹き込む『G-PAS』。位置情報ビッグデータを活用し、効率的なターゲティングを実現。広告主に合理的なプランを提供する注目のサービスです。
最先端のDOOH広告技術でリアルタイム展開を実現する企業提携 #東京都 #千代田区 #デジタルサイネージ #広告展開 #DOOH 12月05日 株式会社パス・コミュニケーションズとNDSが、リアルタイムデータに基づくDOOH広告展開を推進し、新たな広告体験を創造。
新しい広告体験「SCREEMO」が屋外ビジョンで実現!Jリーグ開幕を盛り上げる取り組み #Jリーグ #DAZN #SCREEMO 03月21日 屋外ビジョンとスマートデバイスを連携させる新しい広告システム「SCREEMO」が、Jリーグ開幕プロモーションに初登場!
屋外大型ビジョン広告市場に新風を吹き込む『G-PAS』。位置情報ビッグデータを活用し、効率的なターゲティングを実現。広告主に合理的なプランを提供する注目のサービスです。