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SquareとMMD研究所が実施した調査で、73%の消費者が店舗のデジタル化を支持。利便性と効率化のニーズが浮き彫りに。
Squareが2025年1月21日より中小企業向けのカード決済手数料を引き下げることを発表しました。これはキャッシュレス化の推進を意図した施策です。
Squareが新しいセルフオーダーシステム「Squareキオスク」の提供を開始しました。飲食業務の効率化を図るこのサービスの詳細をお伝えします。
Squareとメルペイのパートナーシップが始まり、キャッシュレス決済機能が充実!中小企業を支援する新たな取り組みを解説します。
Squareが新たに導入したQRコード決済の機能により、国内外の主要決済手段が一つに集約。店舗経営の効率化や顧客体験の向上が期待されます。
Squareが株式会社ジェイエムエス(JMS)とパートナーシップを結び、キャッシュレス決済の普及を加速させる取り組みを開始。実店舗向けの新しいソリューションを提供します。
Squareの調査によると、クレジットカード決済に対応していない店舗は、潜在顧客の来店機会を大きく損失していることが判明。現金よりもカード決済を好む消費者が増加する中、キャッシュレス化対応の重要性が改めて浮き彫りになりました。顧客とのコミュニケーション不足も課題に。
京都市内の200以上の加盟店が参加する「COOL KYOTO by Square」。地域活性化を目指した取り組みや特典について詳しくご紹介します。
Squareが「オフラインモード」を導入し、ネット環境がなくてもクレジットカード決済が可能に。ビジネスチャンスを広げるこの新機能の詳細とは。
2014年7月に「Squareウィーク」が表参道・原宿で実施。スマート決済体験を提供し、地域の魅力を引き出します。
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Squareが「BASE」と連携し、ネットショップと実店舗の在庫を一元管理できる機能を提供開始。事業者の業務負担を軽減し、効率的な運営をサポートします。