カスタマーハラスメントが深刻化、企業の対策は不十分|実態調査から見える課題 #福岡県 #福岡市 #カスハラ #サービス業 #企業対策 03月31日 カスタマーハラスメントの実態が明らかに。3割の従業員が被害を受けている現状と企業の対応状況を探る調査結果を紹介します。
イデックスビジネスサービスとアドバンスがテレワーク推進のため戦略的提携を締結 #福岡県 #福岡市 #テレワーク #イデックスビジネスサービス #アドバンス 10月05日 株式会社イデックスビジネスサービスと株式会社アドバンスがテレワークの推進を目指し、戦略的パートナーシップを締結しました。両社の知見を生かし、中小企業の働き方改革に貢献します。
カスタマーハラスメントの実態が明らかに。3割の従業員が被害を受けている現状と企業の対応状況を探る調査結果を紹介します。