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ZAZA株式会社は、2025年度も新経済連盟に加盟し、テクノロジーを通じた社会課題の解決に挑んでいく姿勢を示しました。
産業用検索サービスのメトリーが、JR東京駅で駅広告を展開します。BtoB取引のデジタル化を推進し、業界の認知度向上を目指します。
産業用製品検索サービスのメトリーが南武線・鶴見線の全車両で広告を掲載。デジタル化を推進し、業務効率向上を支援します。
日本の家庭料理を通じて国際交流を楽しむ新サービス「airKitchen」。旅行者が日本の家族とともに料理を作る貴重な体験をお届け。
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BtoBマーケットプレイス「メトリー」が、2025年4月1日より初のテレビCMを開始。全国のエンジニア向けに認知度向上を目指す。