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Z世代が企業選びで求める意見をトガル株式会社が調査。知名度よりも社風やコミュニケーションを重視する傾向が明らかに。
Z世代の学生を対象にした調査から、就職活動におけるInstagramの新たな活用方法が明らかに。多くの学生が企業のアカウントをフォローしない理由とは?
名古屋駅西に特化した地域発信メディア『駅西さんぽ』が、フォロワー数1万人突破を機に感謝祭を実施。地域貢献と愛着を深める思い出エピソードを募集中です。
名古屋駅周辺の東西南北地区の魅力を掘り下げる調査結果を元に、地域の評価や今後の展望について詳しく解説します。
名古屋学芸大学で、トガル株式会社の小嶋豊代表が1・3年生を対象にSNS教育を行い、情報発信とリスク管理について学びました。
広報担当者向けのSNS講座で、実践的なInstagram発信術を学ぶ参加者たち。トガル株式会社が手掛けたこの講座は、高い評価を得ました。
名古屋駅周辺でのリニア中央新幹線への期待が高まる中、地域住民の再開発に関する意識も変化しています。調査結果から見える明るい展望とは?
名古屋駅西エリアで行われたSNS相談会が、地域の飲食店に新たな発信力を与える取り組みとして注目を集めています。
名古屋商工会議所が主催するデジタルセミナーにトガル株式会社の小嶋が登壇。店舗ビジネス向けSNSやGoogleマップの活用法を提案し、この時代に必要な知識を地域事業者に提供しました。
名古屋で地域の文化を次世代に伝える「おいせ川あま酒プロジェクト」が始まりました。その第一弾として紙芝居発表会が開催され、参加者が地域の甘酒伝説を学ぶ貴重な体験を果たしました。
トガル株式会社が名古屋商工会議所のデジタルセミナーの講師として地域事業者へのマーケティング支援を実施。 SNSやGoogleマップ活用法を伝授します。
名古屋駅西エリアで、新たに椿甘酒地域愛・活性化プロジェクトが始まります。伝統の甘酒文化を守りつつ、地域を活性化させる取り組みがスタート!
トガル株式会社の小嶋豊代表が2024年度よりKADOKAWAドワンゴ情報工科学院の講師に就任し、次世代クリエイター育成に寄与します。
名古屋駅周辺の東西南北地区に関するイメージ調査を行い、地域ごとの特色や愛知県民の印象を分析しました。各地区の魅力と今後の展望について解説します。
名古屋駅周辺のリニア中央新幹線開業に関する調査結果が公開され、愛知県民の期待と不安が浮き彫りに。交通網の発展と生活環境への影響について、様々な意見が寄せられました。
名古屋駅西エリアを盛り上げることを目的として開催された「駅西さんぽ祭り2024」の詳細や地域の魅力について紹介します。
名古屋駅西エリアでの「駅西さんぽデジタルスタンプラリー」が成功裏に終了。地域活性化の取り組みや参加の様子をレポートします。
名古屋駅西側の魅力を再発見する「駅西さんぽフリーペーパー」が発行されました。SNSキャンペーンも実施中!
新たに始まった「パワーポイントデザインサービス」は、オンライン営業を成功に導く重要なツールです。効果的な資料作成で企業を支援します。
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名古屋駅西エリアが訪日観光客に向けて新たな魅力発信。トガル株式会社と金城学院大学が協力し、地域の活性化を図るプロジェクトが始まりました。