LINEを活用した福祉フォローBOTがもたらす新しい相談窓口の時代 #大阪府 #大阪市 #LINE #福祉フォローBOT #合同会社ワンストップ 09月15日 合同会社ワンストップが新たに導入したLINE活用の福祉フォローBOTが、社会福祉の新たな相談窓口として注目を集めています。多文化に対応したこのサービス、どのような利便性を提供するのか解説します。
新型コロナ特例貸付支援の新ツール「福祉フォロークラウド」が登場 #大阪府 #大阪市北区 #社会福祉協議会 #コロナ特例貸付 #福祉フォロークラウド 10月13日 新型コロナ特例貸付の借受人を支えるオンライン管理ツールが全国の社会福祉協議会向けに提供開始。業務効率化と負担軽減を実現。
合同会社ワンストップが新たに導入したLINE活用の福祉フォローBOTが、社会福祉の新たな相談窓口として注目を集めています。多文化に対応したこのサービス、どのような利便性を提供するのか解説します。