シンガポールの若者が日本食を週1以上楽しむ理由とは? #シンガポール #食文化 #日本食 10月31日 シンガポール在住の若い世代が週に1回以上日本食を楽しんでいることが調査で明らかに。食文化の背景や人気の理由に迫ります。
シンガポール発マーケティング会社Vivid Creations、日本法人を本格始動!ASEAN進出支援に期待 #東京都 #渋谷区 #ASEAN #VividCreations #齋藤真帆 04月13日 シンガポールに拠点を置くマーケティングエージェンシーVivid Creationsが、日本法人を本格稼働開始。ASEAN諸国と日本の架け橋となり、企業の海外進出をサポートする。日本の魅力を発信する同社の取り組みと今後の展望に迫る。
シンガポール在住の若い世代が週に1回以上日本食を楽しんでいることが調査で明らかに。食文化の背景や人気の理由に迫ります。