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株式会社ロビーが行った調査によると、世帯年収1,500万円以上の男女が今年のサービスで最も満足したのは「旅行・レジャー」で、その理由や支出状況についても明らかになりました。
株式会社ロビーが実施した調査によると、世帯年収1500万円以上の男女の約半数が「コト消費」を重視している。これによりQOLの向上を図っている実態を解説する。
共働きの子育て世代が家事に割く時間とその実情を調査。今、最もやりたいことは「休息」!詳細を解説。
最近の調査によれば、家事代行サービスを利用する人の約25%が週1回以上利用していることが判明。関心や忙しさが背景に。詳しく見てみましょう。
共働き世帯の家事に関する調査結果から、7割以上がストレスを感じ、家事の分担に不満を抱えている現実が浮き彫りに。
首都圏・関西圏における家事代行サービスの登録スタッフの実態調査を実施。50代が過半数を占め、既婚者で子育て経験を持つ人が多いことが判明。過去の経験を生かし、家事代行サービスに登録する傾向があることが示唆されました。
富裕層向け家事代行サービスの利用状況を首都圏と関西圏で調査しました。特に男女比や年齢層、利用動機の違いに注目。
富裕層向け家事代行サービスを展開する株式会社ロビーが、50代の専業主婦(夫)の方々に向けた新たな契約社員制度を導入。年収500万円を目指す支援を行います。
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共働きで年収1,500万円以上の世帯が抱える育児と仕事の両立における課題と、求められる家事関連サービスについて探ります。