まだクチコミはありません。
東京ビッグサイトで開催された展示会にZ世代特化のマーケティングプラットフォーム『aZリサーチ』が登場。特典や展示の様子を詳解します。
近年、Z世代の消費行動が大きく変わっています。決済方法の多様化と生まれている「推し活消費」の影響を探ります。
ReBearが実施したZ世代に関する「お酒」の意識調査では、飲酒に対する考え方が様々に浮き彫りに。新成人の飲酒習慣や健康志向も明らかに。
ReBear合同会社から登場した「αZリサーチ」は、α・Z世代の声をリアルタイムで収集。マーケティング革命の第一歩です。
【リンクについて】
リンクフリーです。
ReBear合同会社が幕張メッセで開催されるDX総合EXPO【秋】に出展。Z世代マーケティング支援サービス「aZリサーチ」を紹介します。