
まだクチコミはありません。
井村屋株式会社のウェブショップで、レビューマーケティングのプラットフォームReviCoが導入されました。これによりレビュー収集が効率化され、消費者とのコミュニケーションが強化されます。
レビューマーケティングを手がける『ReviCo』が、導入サイト数300を超えたと発表。高いサービス継続率と顧客の声を活かした事例を紹介します。
ReviCoとメイキップの連携で、伝えられるレビューが進化!Honeys Online Shopでの新サービスが、体型に合ったレビュー表示を実現します。
2025年1月23日にReviCoとフィードフォースが共催するウェビナーの詳細情報をお届けします。顧客の声を活かしたマーケティングの実践方法を解説。
株式会社ReviCoが特許取得を発表。新たなレビュー収集方法でEC市場における競争優位性を確立し、売上向上に寄与します。
自然派化粧品で知られるハウスオブローゼが、レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を導入。顧客レビューの表示デザイン改善や投稿率向上など、顧客体験向上と売上アップを目指した取り組みを紹介。ReviCoの機能や導入背景にも迫ります。
レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」が2024年10月に全ての指標で過去最高を達成。成長の理由や今後の展望に迫ります。
レビューマーケティングのReviCo、AIハッシュタグのawoo、サイト内検索エンジンのユニバーサルナレッジが業務提携。ECサイトの利便性向上に注力します。
消費者の声を集約した「ReviCo ポータル」がオープン。高評価商品の情報が満載で、ネットショッピングをサポートします。
株式会社ReviCoは、ecbeing社よりレビュー閲覧・投稿サービス『ReviCo』事業を譲受しました。国内170サイトに導入されているReviCoは、レビューマーケティングプラットフォームとして、コンバージョン率向上や顧客満足度向上に貢献します。ReviCoは、レビュー収集から分析、活用まで幅広く支援し、ECサイトの集客・接客・追客に貢献します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
革製品ブランド「yuhaku」がレビュープラットフォーム「ReviCo」を導入。2週間でレビュー獲得し、セール前に初速売上を確保しました。