ブランディングで地方創生!ビスポークがトリプル受賞&年鑑掲載 #東京都 #目黒区 #ビスポーク #正則学園高等学校 #稲庭うどん小川 04月09日 ブランディング支援を行う株式会社ビスポークが、ブランディング事例コンテストでトリプル受賞を果たした。地方創生審査員特別賞を受賞した「稲庭うどん小川」の事例は、ブランディングによって海外市場の売上を390%増加させた。また、男子校・正則学園高等学校のブランディング事例では、最優秀賞と大賞を受賞し、30年近く続いた定員割れを解消した。さらに、イラストレーター、デザイナーのための年鑑書籍「ジャパン・クリエイターズ 2024」に掲載が決定した。
商品開発の新たな視点を提供する書籍『うまいを上手く伝えて 売れるを作る』の魅力とは #東京都 #目黒区 #商品開発 #ヒット商品 #近野潤 09月07日 書籍『うまいを上手く伝えて 売れるを作る 驚きの商品開発術』が、初心者でもヒット商品を生み出すヒントを提供します。その内容と特典についてご紹介。
中小企業のブランディング成功事例を解説する新書籍が出版 #東京都 #目黒区 #ビスポーク #ブレイクスルーブランディング #長田敏希 08月23日 書籍『ブレイクスルーブランディング』が中小企業の成功を支えるブランディング手法を紹介。事例を通しての具体的な戦略が学べる内容です。
ブランディング支援を行う株式会社ビスポークが、ブランディング事例コンテストでトリプル受賞を果たした。地方創生審査員特別賞を受賞した「稲庭うどん小川」の事例は、ブランディングによって海外市場の売上を390%増加させた。また、男子校・正則学園高等学校のブランディング事例では、最優秀賞と大賞を受賞し、30年近く続いた定員割れを解消した。さらに、イラストレーター、デザイナーのための年鑑書籍「ジャパン・クリエイターズ 2024」に掲載が決定した。