
まだクチコミはありません。
大阪文化服装学院とニューロープのコラボによるデータ分析から、年代ごとのマフラー着用率が明らかに。インスタグラムの情報を活用した分析結果が注目されています。
大阪文化服装学院と株式会社ニューロープのコラボで、ショートブーツとロングブーツの着用比率を日本と韓国で分析。トレンドデータの活用法に迫ります。
ファッションAIを駆使したアクセサリーのトレンド分析。シルバーとゴールドの傾向を年齢や季節別に探る情報をお届けします。
#CBKがファッションメディア向けにステマ問題や画像無断転載の解決策を提供。提携メディアの収益化を促進する新たなシステムとは?
【リンクについて】
リンクフリーです。
大阪文化服装学院と株式会社ニューロープが共同で行ったデータ分析に基づき、日本人が12月にどんな色のアイテムを選んでいるかを探ります。