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フォーイットが実施した『2025年の目標』に関するアンケート結果を分析。貯金や運動など多様な意見が寄せられた。性別、年代、世帯年収別の傾向も紹介します。
アフィリエイトに関する全国調査結果を発表!年代や性別による認知度の違いを深掘りし、その背景を探ります。
最新の調査によると、20代の車の所有率は驚くほど低いことが判明。交通環境の変化やライフスタイルの見直しが影響を与えています。
宅配ボックスの設置率がネットショッピングの影響で変わりつつある。特に若年層の利用意向が高い結果が出た。今回はその調査内容を詳しく解説する。
最近の調査結果から、年代や職業によるスマホアプリのダウンロード傾向が明らかになりました。あなたはどのくらい新しいアプリをダウンロードしましたか?
株式会社フォーイットが行ったインバウンド関連調査から明らかになった外国人増加の実態。年代別や地域別の特徴を探ります。
最新のアンケート調査では、6割以上がビットコインを知っている一方で、実際に投資を行っているのはわずか16%。性別や年代ごとの違いも明らかに。
フォーイットによる最新の大晦日過ごし方調査が発表されました。若い世代に特別感が薄れつつある背景とは?
Ritaの調査結果から見るアプリダウンロードのきっかけ。口コミが最も注目され、年代や性別による違いも明らかに!
年末年始の最大9連休を前に、アンケート調査から見える各年代や地域の過ごし方の特徴を解説します。自宅や実家での過ごし方が主流で、旅行を楽しむ層も。今後の計画に役立てて!
若年層ほど有料スマホアプリの利用率が高いという調査結果が明らかに。特に20代は60%以上がアプリを活用し、エンタメや学びの分野で積極的な姿勢を見せています。
年賀状作成に関する全国調査の結果をもとに、年代や地域による手間の感じ方の違いを探ります。特に若年層の年賀状離れや地域特有の文化に迫ります。
フォーイットの子会社Ritaによる調査から、世代や性別によるスマホアプリの利用状況が明らかになりました。興味深い結果が続出しています。
2025年に開催される大阪・関西万博の認知度は約67.8%。デジタルウォレットへの興味は男女年代別に差があり、注目の調査結果を解説します。
全国の20代~60代500人を対象としたスマホキャリア選択に関するアンケート調査結果を公開。料金重視が7割を占める中、通信速度や通話品質など、年代やライフスタイルによるニーズの違いも浮き彫りになった。
株式会社フォーイットの調査結果から、リスキリングや自己研鑽における若者の学習意欲を探ります。年代別や世帯年収別のデータにも注目です。
おせち料理に関する全国調査の結果を発表。地域や性別、年齢別のおせち料理を食べる習慣を深掘り。特に若者の減少傾向が顕著に。
約1年経過したステマ規制について、全国の男女500人に行った調査結果を基に、実感される変化や影響を解説します。
フォーイットがジェトロの越境EC支援事業パートナーとして認定。海外展開サポートの強化に取り組む。
令和の米騒動について、20代から60代の消費者に影響を調査した結果を紹介。米不足の実感の違いや食生活の変化を探ります。
アフィリエイトプラットフォーム「afb」が実施した調査によると、60%以上の人が就寝前にスマホを使用、女性の利用時間が長い傾向に!
株式会社フォーイットのWeb3メディア「Mediverse」が実施したポイ活に関する調査結果をお届けします。現金とギフト券が人気の理由を探ります。
アフィリエイトプラットフォーム「afb」が2024年のデジタルマーケティングWeekに出展し、効率的な広告の秘訣を伝えます。特典も盛りだくさん!
フォーイットがYOYO Holdingsの過半数株式を取得。国内外でのインフルエンサーマーケティングを強化し、グローバル展開を進める戦略を発表。
2024年のシルバーウィーク、500人の調査から明らかになった過ごし方とは?年代や家族構成による傾向を探ります。
スキマバイトを経験した人は全体の約21.2%。若年層の月収や傾向を分析し、人気の理由を探る。
近年、スキマバイトへの興味が高まりを見せています。男女、年代別のデータからその実態を探ります。
株式会社フォーイットが実施したWeb3に関する調査結果を紹介します。認知度や理解度の性別、年代、世帯年収の影響を分析しました。
近年、ポイ活が広がりを見せています。特にクレジットカードとポイントサイトが人気ですが、その実態や傾向を徹底調査しました。
Z世代の現金事情を調査。全国の500人へのアンケートで、現金を持ち歩く割合とその金額を解説します。
株式会社フォーイットの運営するafbが高収入パートナーの満足度No.1に12年連続で選ばれた背景とその理由を解説します。
アンケート調査を通じて明らかになった、消費者が商品やサービス購入時に何を重視しているのかについて分析します。
2024年8月27日に、LINEマーケティングの無料オンラインセミナーを開催します。友だち獲得からCRM構築まで学びましょう!
全国の若者500人を対象にした調査から、Z世代の約7割が何らかの支出管理を行っていることが明らかになりました。年代別の特徴も解説します。
アジア最大級のWeb3カンファレンス『WebX2024』が2024年8月に開催。特別割引のチケット販売も開始。お見逃しなく。
ビットコイン投資について、男女や世帯年収による違いをススメ。投資へ向かう動機と潜む懸念も掘り下げ、詳細な調査結果を紹介します。
東京で開催される歴史的なオフラインイベント「afb expo」。アフィリエイトの新たな可能性と出会いが待っています。
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全国の男女1,189人を対象に行われたアフィリエイトに関する調査。ポジティブなイメージが多く、特に20代にその傾向が顕著であることが分かりました。