まだクチコミはありません。
新たに提供される『IBF Adマネージ』は、広告運用の効果を最大化するためのトータル支援サービスです。ABテストや数値分析を通じて、新たな施策の立案をサポートします。
広告運用の第二の意見を求める企業に向け、新サービス『IBF 2ndオピニオン』が始動します。診断レポートと独自のコンサルティングで支援。月予算500万円以上の広告主向けで、事前審査が必須です。
インターネット・ビジネス・フロンティアが新たに提供を開始した『ECメディアScope』。ECサイトへの媒体影響度を数値化し、戦略の最適化を目指します。
ECビジネスの成長に応じた新しい支援サービス『ECフルサポート』が登場。システム改修や物流改善を柔軟にサポートします。
【リンクについて】
リンクフリーです。
自社と競合の広告出稿状況を自動監視する『IBF 検索ワード監視ツール』が無償版の提供を開始。効率化を目指す企業必見のサービスです。