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最新の調査結果からコンテンツマーケティングの実施状況や課題が明らかに。効果を実感できない理由とその改善策も探る。
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2025年版のBtoBマーケティング調査が示すCPAの高騰と、施策強化への意向を探ります。SNSやSEOの重要性もに焦点を当てています。
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エンタープライズ企業における情報収集の動機や手段、ダウンロードコンテンツの重要性を解説します。具体的なデータが明らかになった調査結果をもとに、企業が求める情報とは何かを考察します。
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国際航業が導入した「リサピー®️」について、リサーチデータを活用したマーケティングの新たな展開を探ります。事例インタビューも公開中です。
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東京都の株式会社IDEATECHが実施したBtoB企業のホワイトペーパー制作に関する調査結果を発表します。約半数の企業が毎月1本以上を制作し、情報の質が最重要視されています。
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BtoB企業の53.5%がメルマガ活用による成果を実感。商談獲得の増加や顧客リードの再確認が鍵とされています。その実態を探ります。
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最近の調査で、BtoB企業がリード獲得にSNS広告を活用し、そのCPAが抑えられていることが明らかになりました。一方で、高騰するCPAへの懸念も。
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The Model型営業プロセスを導入したBtoB企業の実態を調査し、売上の上昇や部門間連携の課題について分析しました。
株式会社IDEATECHが実施した2024年BtoB広告施策の調査結果を分析。広告予算の傾向やCPA高騰への対策が明らかに。
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男性ゴルファーが選ぶ2024年版の最もゴルフ上手な女性アイドルランキングで、山内鈴蘭さんが4年連続1位に輝きました。その理由や印象について詳しくご紹介します。
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お役立ち資料を自社サイトに設置するBtoB企業の調査結果をまとめました。約8割が成果を感じ、特に効果的な資料とは。
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2023年度のBtoB企業におけるリード獲得のKPI未達成と達成の要因を比較した調査結果を発表。内部・外部要因の違いや成功したチャネルが明らかに。
マーケティング担当者107名を対象に行った調査にて、約9割がコンテンツ制作の工程に課題を感じていることが明らかに。具体的な課題の内容とは?
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営業提案の上申・起案が失敗する理由を探る調査結果が公開されました。営業担当者が抱える課題とそれを克服するためのアプローチにも注目です。
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株式会社IDEATECHは、2023年度のリード獲得目標を達成したBtoB企業のマーケティング担当者109名を対象に、リード獲得目標達成企業の「2023年度リード獲得」に関する実態調査を実施しました。調査結果から、2023年度のリード獲得目標達成においては「外部要因」の影響が大きく、特に「社会的・市況要因」が重要であることが分かりました。
緊急事態宣言に応じた2020年GWの行動調査を通じ、経営者や会社員、子育て世帯のライフスタイルの変化を探ります。
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