まだクチコミはありません。
ベクストが初の多言語対応ツール「VextGEM」をリリース。音声認識を駆使し、営業の知見を可視化します。試験版は無償で利用可能!
シンガポールで開催される「Big Data & AI World Asia 2024」にベクストが出展。多言語対応の新製品をお披露目し、業界から注目を集めています。
新たにリリースされた「VextResume+ powered by Local SLM」は、生成AI技術を活用し、高精度な自動要約が可能なコンタクトセンター向けソリューションです。
ベクストが新たにリリースした「VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)」が、FAQ作成の手間を大幅に軽減します。自動生成で効率的な業務を実現!
ベクスト株式会社が新提供する「VextRecommend」は、会話分析をもとにした自動リコメンドを実現。コンタクトセンター業務の効率化を図ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
ベクスト株式会社は、11月21日、22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。同社は、生成AI技術を搭載したテキストマイニングツールを展示し、コールセンター業務の効率化や顧客満足度向上を支援する最新ソリューションを紹介します。