
まだクチコミはありません。
ベクストがMicrosoft AI Co-Innovation Lab KOBEの支援を受け、AIエージェント型テキストマイニング技術を開発。専門家以外でも利用可能な新たな分析手法に挑戦しています。
ベクスト株式会社が新たに提供開始した「VextResume+ powered by Local SLM」。高精度な自動要約機能を備え、コンタクトセンターの新たな課題を解決します。
ベクスト株式会社が提供する「VextChecker FAQ Edition」は、企業のFAQ生成とメンテナンスを大幅に効率化するソリューションです。
ベクスト株式会社は、簡易VOC分析機能「VoC Lens」とグラフ解釈機能「VextInsight」を新たにリリースしました。これにより、誰でも簡単にデータ分析が可能に。
ベクスト株式会社が2025年1月24日に品川で「Vextシリーズユーザー事例発表会」を開催。最新のテキストマイニング活用事例をご紹介します。
ベクスト株式会社が新たに提供する「VoC Lens(β版)」は、簡易VOC分析機能で顧客の声を手軽に可視化します。素早い分析が可能になります。
ベクスト株式会社は、11月21日、22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。同社は、生成AI技術を搭載したテキストマイニングツールを展示し、コールセンター業務の効率化や顧客満足度向上を支援する最新ソリューションを紹介します。
ベクストが初の多言語対応ツール「VextGEM」をリリース。音声認識を駆使し、営業の知見を可視化します。試験版は無償で利用可能!
シンガポールで開催される「Big Data & AI World Asia 2024」にベクストが出展。多言語対応の新製品をお披露目し、業界から注目を集めています。
新たにリリースされた「VextResume+ powered by Local SLM」は、生成AI技術を活用し、高精度な自動要約が可能なコンタクトセンター向けソリューションです。
ベクストが新たにリリースした「VextChecker FAQ Edition powered by ChatGPT(β版)」が、FAQ作成の手間を大幅に軽減します。自動生成で効率的な業務を実現!
ベクスト株式会社が新提供する「VextRecommend」は、会話分析をもとにした自動リコメンドを実現。コンタクトセンター業務の効率化を図ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
ベクスト株式会社がテキストマイニングツール「VextMiner」の新プランを制定し、分析の効率性と精度を大幅に向上させる。新機能が多彩な分析をサポート。