まだクチコミはありません。
SMNが提供するLogicadがIM-UIDを組み込み、Safariブラウザでの広告配信を強化。広告効果の向上が期待されます。
2024年9月度のテレビCM放送回数ランキングを発表します。注目の商品やトレンドをチェックしましょう。
SMNが提供する新しい広告配信機能アップデート「IM-UID」により、デジタルマーケティングがさらに効率的に。特にSafariブラウザ向け広告配信が、未開拓のユーザー層の獲得に寄与する。
2024年8月のテレビCM放送回数ランキングが発表されました。注目の商材や放送傾向について詳しく解説します。
SMN株式会社が提供するLogicadのリターゲティング広告において、共通IDソリューション「IM-UID」の利用アカウントが300を突破しました。これにより広告効果がさらに向上する見込みです。
2024年7月度に放映されたテレビCMの放送回数ランキングが発表されました。求人サービスや旅行関連がランクイン!
テレビ番組の宣伝において、SMNとMinatoが共同で成果を上げた。デジタル広告が視聴率を最大1.7倍向上させ、その効果を実証した。
SMN株式会社が、Microsoft Monetize SSPを用いたNative広告の拡充を発表。PMP取引により広告効果が向上し、次世代の広告配信に期待が高まる。
SMN株式会社の「TVBridge Ads」が累計500アカウントを突破し、注目を集めています。コネクテッドテレビとOTTメディアの活用が鍵です。
SMN株式会社が実施したGoogleの「Privacy Sandbox」に関する効果検証テスト結果を発表。広告配信の現状と今後の取り組みについて詳しく解説します。
ソネット・メディア・ネットワークスがゼータ・ブリッジと業務提携し、リアルタイム広告配信を実現。顧客のマーケティング効果を最適化します。
ソネット・メディア・ネットワークスが運営するDSP『Logicad』が、アイピーオンウェブの『BidSwitch』と連携し、RTBによる広告配信を開始しました。これにより広告効果の向上が期待されます。
ソネット・メディア・ネットワークスが伊藤忠商事との資本業務提携を発表。広告配信技術を強化し、さらなる市場開拓を目指す。新たな人材採用にも注力。
【リンクについて】
リンクフリーです。
SMN株式会社がD2Cブランド向けポップアップストアの出店支援パッケージをスタートしました。集客から購入までのプロセスを一貫してサポートします。