まだクチコミはありません。
テレビ番組の宣伝において、SMNとMinatoが共同で成果を上げた。デジタル広告が視聴率を最大1.7倍向上させ、その効果を実証した。
SMN株式会社が、Microsoft Monetize SSPを用いたNative広告の拡充を発表。PMP取引により広告効果が向上し、次世代の広告配信に期待が高まる。
SMN株式会社の「TVBridge Ads」が累計500アカウントを突破し、注目を集めています。コネクテッドテレビとOTTメディアの活用が鍵です。
SMN株式会社が実施したGoogleの「Privacy Sandbox」に関する効果検証テスト結果を発表。広告配信の現状と今後の取り組みについて詳しく解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
2024年7月度に放映されたテレビCMの放送回数ランキングが発表されました。求人サービスや旅行関連がランクイン!