まだクチコミはありません。
大人気「モテマスカラ」シリーズから誕生した「モテライナー」がバージョンアップ。熊野の職人の技が光る筆、世界初の八角形ボトル、そして色素沈着しない処方など、使いやすさと機能性を追求した3色が新登場。その魅力に迫ります。
フローフシの新商品「モテマスカラリペア」が、発売から20日間で55万本の売上を達成しました。その魅力と成功の要因を探ります。
フローフシの「モテマスカラ」が新しく5種類を発売。まつ毛ケアとデザイン性が両立した商品が特長です。
株式会社フローフシの新作『もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)』が、発売から2週間で22万本以上の売上を記録し急遽完売。ただし経営には影響も?
新ブランド『リトルウィッチ』が、目元のエイジングケア用の新商品を発売。早めのケアが大切な理由と商品の特長を解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
木村カエラさんのデビュー20周年記念ポップアップストアが大阪で開催決定!特別な商品やコラボアイテムが満載の4日間をお見逃しなく。