まだクチコミはありません。
グッチがサバト・デ・サルノによる2024年秋冬ウィメンズコレクションの広告キャンペーンを発表。個性あるモデルたちが自由を表現します。
BTSのジンがグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことが発表されました。彼の魅力がブランドの革新を引き立てます。
グッチの日本上陸60周年を祝うエキシビション「Bamboo 1947: Then and Now」が2024年8月2日から銀座で開催。日本の伝統工芸家とのコラボレーションが見どころ!
グッチが最新の「ダイヴ」ウォッチを発表。冒険心あふれるデザインと高性能な機能を兼ね備えた新作は、フィールドを問わず活躍します。
グッチは、乗馬をモチーフにした象徴的な「ホースビット」ファインジュエリー コレクションの20周年を記念し、新作を発表。タイムレスなエレガンスを体現するコレクションと、乗馬の世界とのつながりを表現した広告キャンペーンが公開されました。
【リンクについて】
リンクフリーです。
グッチがHOSOOとの継続的なコラボレーション第3章を発表。日本の美を体現した新作ハンドバッグの魅力に迫る。特別なテキスタイルと職人技が融合。