広告と消費者の歴史を紐解く「愛と苦情の広告史」展が開催 #東京都 #港区 #アドミュージアム東京 #JARO #広告史 04月15日 アドミュージアム東京で「愛と苦情の広告史」展が開催されます。広告と消費者の声の関係に迫る貴重な機会です。是非とも足を運んで、広告の未来を共に考えましょう。
中高生が制作した広告への警鐘動画、グランプリ決定 #中等部 #広告審査 #N高・S高 01月22日 中高生が制作した「嘘・大げさ・まぎらわしい」広告に関する注意喚起動画のコンテストが行われ、グランプリが決定しました。さあ、その注目作品とは。
2024年度上半期、広告に寄せられた苦情の最新動向を解説 #2024年度 #日本広告審査機構 #広告苦情 01月07日 日本広告審査機構(JARO)が発表した2024年度上半期の広告苦情に関する報告を徹底解説。増えるネット広告の問題点に迫ります。
広告苦情の50年を振り返る:時代と共に変わる消費者意識 #消費者意識 #日本広告審査機構 #広告苦情 10月02日 JAROが公開した「苦情の50年史」で、広告に対する消費者の声の変遷と広告媒体の進化を振り返ります。全体の流れとトピックスをご紹介。
アドミュージアム東京で「愛と苦情の広告史」展が開催されます。広告と消費者の声の関係に迫る貴重な機会です。是非とも足を運んで、広告の未来を共に考えましょう。