「推し活」の波がギフト市場を変革!Z世代女子の実態とは #推し活ギフト #Z世代女子 #幸福度調査 09月10日 Z世代女子の「推し活」がギフト市場に新たな風を吹かせています。購入回数が平均の2倍であることや、幸福度向上の傾向も明らかになりました。
2024年度版Z世代のギフト事情『推し活ギフト』が注目を集める現象 #Z世代 #ギフト #ソーシャルギフト 09月03日 Z世代女性の10%が購入した「推し活ギフト」。ソーシャルギフトの利用経験が約2人に1人に広がっており、ギフト文化が変わりつつあります。
「選べるギフト」人気急増、オンラインサービスが生活者の心をつかむ #ギフトモール #オンラインギフト #選べるギフト 07月31日 「ギフトモールオンラインギフト総研」の調査で、選べるギフトが支持され、特に体験ギフトや電子チケットが増加。多様な選択肢が魅力。
Z世代女子の「推し活」がギフト市場に新たな風を吹かせています。購入回数が平均の2倍であることや、幸福度向上の傾向も明らかになりました。