まだクチコミはありません。
国内最大級のオンラインギフトサービス「ギフトモール」とヤマダデンキの提携が実現。新たに発売されたカタログギフト「With YAMADA」で特別なギフト体験をお届けします。
Z世代女子の「推し活」がギフト市場に新たな風を吹かせています。購入回数が平均の2倍であることや、幸福度向上の傾向も明らかになりました。
Z世代女性の10%が購入した「推し活ギフト」。ソーシャルギフトの利用経験が約2人に1人に広がっており、ギフト文化が変わりつつあります。
「ギフトモールオンラインギフト総研」の調査で、選べるギフトが支持され、特に体験ギフトや電子チケットが増加。多様な選択肢が魅力。
ギフトモールがジャフコから15億円の資金調達を実施。グローバル市場への拡張と新たな展開に意欲を示しています。
ギフトモールが「日本テクノロジー Fast 50」を2年連続で受賞。AIと人の力を融合し、オーダーメイドのギフト提案を実現する秘密に迫ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
オンラインギフトサービス『Giftmall』を運営するギフトモールが、シリーズBラウンドで50億円超の資金調達を完了。未来へ向けた成長に期待が寄せられます。